電波時計が気になります

電波時計が気になりだしたら、短時間睡眠も気になりだして・・・

電波時計 仕組みとは

2010年4月29日 3:50 AM | 電波時計 | コメント(0)

電波時計 仕組みに注目しています。私的にはアリなんですが・・・

シチズン ソーラー発電電波時計 MCS4-301/MCS4-302/MCS4-303
価格: 7,999 レビュー評価:4.24 レビュー数:51
シチズン ソーラー発電電波時計MCS4-301/MCS4-302/MCS4-303シチズン ソーラー発電電波時計 MCS4-301/MCS4-302/MCS4-303サイズ(約)φ38×14mm(厚さ)手首周り:140〜215mm重量107g素材バンド:ステンレス、ケース:ステンレス・合成樹脂バンド三つ折れフリーアジャストバンド表示アナログ部(時・分・秒)デジタル部(時・分・曜日または月・日・曜日)※LEDライト付防水5気圧電池寿命フル充電後18ヶ月精度平均月差±30秒(電波を受信しない場合)受信機能定時受信(就寝時間帯)・強制受信受信電波長波(周波数=40/60KHz)、両局自動選局受信(1
Supported by 楽天ウェブサービス


Baby-Gカスケットシリーズに2タイプのニューモデルが登場 – unbar


unbar
Baby-Gカスケットシリーズに2タイプのニューモデルが登場
unbar
スタイリッシュなスクウェアフェイスが人気の電波時計、カスケットトリッパーからは、'10 SPRING/SUMMERのNewカラーが登場。ビビッドなピンク、華やかな雰囲気のホワイト×ピンクゴールドを組み合わせたラグジュアリー感漂うカラーリング。また、日本・北米・ヨーロッパ・

Q電波時計というのはどのような仕組みなのでしょうか?日本で何箇所かある発信基地から出る電波によって自動的に調整するとのことですが、電波が届かない地域は使えないということなのでしょうか?
A最初は福島から40ヘルツの電波が発信されていました。その電波を受けて時刻を修正しますので常に正確な時刻になるわけです。 ただ電波の届く範囲が半径1000km以内ですので、九州などは使えませんでした。そのご佐賀県の羽金山から60ヘルツの電波を発信することになり現在では日本のほとんど全ての地域で使用可能となりましたので、今後ますます普及すろものと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート
時計~なんと100均で見つけました 寄せ植えしていた葉牡丹も庭の花壇に 植え替えです。 今年の寒さで 藤巻直哉(56歳)と大橋のぞみ(9歳)の2人で活動を継続していました。 2008年12月29日 (月)| 編集 お肉の部分は ルクエのスチームケースにお酒と …

ネットゲリラ: 増税が公約です(キリッ
中卒、高卒、専卒、Fラン大卒が99パーセント以上の低能電波政党以下の愚作しか出せない元万年与党ってどうよ?w. ま、現与党もアホしかいないし、野党も電波しかいないしな。 日本にある既存政党は解散させた方が世の為、人の為だwww …. 財税改革の実績 が上がらなければ、給与が下がる仕組みが必要だろう。 すなわち、 財政赤字を削減されなければ、公務員給与に対して、累進的に給与を減らす。 しかも、目標の時期を例えば、5年後に決めて、毎年の目標を達成できない場合は、削減率を上げる。 …


シチズン ソーラー発電電波時計 MCS4-301/MCS4-302/MCS4-303
価格: 7,999 レビュー評価:4.24 レビュー数:51
シチズン ソーラー発電電波時計MCS4-301/MCS4-302/MCS4-303シチズン ソーラー発電電波時計 MCS4-301/MCS4-302/MCS4-303サイズ(約)φ38×14mm(厚さ)手首周り:140〜215mm重量107g素材バンド:ステンレス、ケース:ステンレス・合成樹脂バンド三つ折れフリーアジャストバンド表示アナログ部(時・分・秒)デジタル部(時・分・曜日または月・日・曜日)※LEDライト付防水5気圧電池寿命フル充電後18ヶ月精度平均月差±30秒(電波を受信しない場合)受信機能定時受信(就寝時間帯)・強制受信受信電波長波(周波数=40/60KHz)、両局自動選局受信(1
Supported by 楽天ウェブサービス

お城祭りに行こう♪ 高遠城
彼氏へのプレゼント選びなら通販SHOP「なんでもあり」へ
観葉植物多肉植物通販大特集

コメントを残す