グズマニアの最新売れ筋情報

グズマニアのお買い得情報をご紹介しています。

グズマニアの最新売れ筋情報
イチオシ商品はこちら!


グズマニア 【珍しい】 パイナップル仕立て (大玉) 一つ一つ手巻き オーダー 南国リゾート風 手乗りサイズ♪
価格: 3,780円 レビュー評価: レビュー数:
南国リゾート雰囲気いっぱいで人気のグズマニア。実物大のパイナップルのような仕立てでとっても可愛い♪贈り物にもGOOD!(注)ひとつひとつ手巻きの為大きさは若干前後いたします。葉の付き方やバランス等は個々に個性があり写真のイメージと若干異なる場合がありますのでご了承下さい ひとつひとつ手巻きでオーダー 植物:グズマニア 球状部分素材 麻 商品サイズ高さ 約30-35cm 球状部分直径約11cm×高さ約11cm 育て方管理説明書付き 水のやり方がとても特徴的です。葉が重なり合って筒状になっている株元の部分から水を吸収するため、その部分に水をためるようにします。
グズマニア 【珍しい】 パイナップル仕立て (株立て) 一つ一つ手巻き オーダー 南国リゾート風 手乗りサイズ♪
価格: 3,780円 レビュー評価: レビュー数:
南国リゾート雰囲気いっぱいで人気のグズマニア。実物大のパイナップルのような仕立てでとっても可愛い♪贈り物にもGOOD!(注)ひとつひとつ手巻きの為大きさは若干前後いたします。葉の付き方やバランス等は個々に個性があり写真のイメージと若干異なる場合がありますのでご了承下さい ひとつひとつ手巻きでオーダー 植物:グズマニア 球状部分素材 麻 商品サイズ高さ 約25cm 球状部分直径約10cm×高さ約8cm 育て方管理説明書付き 水のやり方がとても特徴的です。葉が重なり合って筒状になっている株元の部分から水を吸収するため、その部分に水をためるようにします。
グズマニア 【珍しい】 パイナップル仕立て (小玉) 一つ一つ手巻き オーダー 南国リゾート風 手乗りサイズ♪
価格: 2,940円 レビュー評価: レビュー数:
南国リゾート雰囲気いっぱいで人気のグズマニア。実物大のパイナップルのような仕立てでとっても可愛い♪贈り物にもGOOD!(注)ひとつひとつ手巻きの為大きさは若干前後いたします。葉の付き方やバランス等は個々に個性があり写真のイメージと若干異なる場合がありますのでご了承下さい ひとつひとつ手巻きでオーダー 植物:グズマニア 球状部分素材 麻 商品サイズ高さ 約25cm 球状部分直径約6cm×高さ約9cm 育て方管理説明書付き 水のやり方がとても特徴的です。葉が重なり合って筒状になっている株元の部分から水を吸収するため、その部分に水をためるようにします。
グズマニア 【珍しい】 パイナップル仕立て (苞付き) 一つ一つ手巻き オーダー 南国リゾート風 手乗りサイズ♪
価格: 4,305円 レビュー評価: レビュー数:
人気のグズマニアですが、これはとっても斬新なパイナップル仕立てです!大玉で映えます!鮮やかな苞付きで、とっても華やか!個性的なインテリアを演出されたい方にもおススメです。価格も手ごろ。形が珍しいのでプレゼントにも喜ばれる品です。 ひとつひとつ手巻きでオーダー 植物:グズマニア 球状部分素材 麻 商品サイズ高さ 約50cm前後 球状部分直径約12cm×高さ約12cm 育て方管理説明書付き 水のやり方がとても特徴的です。葉が重なり合って筒状になっている株元の部分から水を吸収するため、その部分に水をためるようにします。
グズマニア(ブロメリア) 2色寄せ植え(ラッピング・レッド)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 6号(寸) プラスチック(レッド) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ドラセナ・ゴッドを寄せ植えしています。 お歳暮のタグ
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 モノトーン鉢・黒)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 7号(寸) 陶器(ブラック) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に「タグ不要
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 どんぶり鉢)2鉢セット (ブラック・ホワイト)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 8号(寸) 陶器(ブラック・ホワイト) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 モノトーン鉢)2鉢セット (ブラック・ホワイト)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 7号(寸) 陶器(ブラック・ホワイト) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に
グズマニア(ブロメリア) 2色寄せ植え(ラッピング)3鉢セット (レッド・グリーン・ダークブラウン)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 6号(寸) プラスチック(レッド・グリーン・ダークブラウン) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ドラセナ・ゴッドを寄せ植え
グズマニア(ブロメリア) 2色寄せ植え(ラッピング・ダークブラウン)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 6号(寸) プラスチック(ダークブラウン) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ドラセナ・ゴッドを寄せ植えしています。 お歳
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 モノトーン鉢・白)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 7号(寸) 陶器(ホワイト) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に「タグ不要
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 どんぶり鉢・黒)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 8号(寸) 陶器(ブラック) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に「タグ不要