グズマニアの最新売れ筋情報

グズマニアのお買い得情報をご紹介しています。

グズマニアの最新売れ筋情報
イチオシ商品はこちら!


グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 どんぶり鉢・白)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 8号(寸) 陶器(ホワイト) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に「タグ不要
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 しずく鉢・黒)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 10号(尺) 陶器(ブラック) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に「タグ不
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 しずく鉢)2鉢セット (ブラック・ホワイト)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 10号(尺) 陶器(ブラック・ホワイト) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄
グズマニア(ブロメリア) 3色植え(陶器 しずく鉢・白)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 10号(尺) 陶器(ホワイト) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 お歳暮のタグが付きます。不要の方は、商品備考欄に「タグ不
グズマニア(ブロメリア) 2色寄せ植え(ラッピング・グリーン)トロピカルな空間を演出してくれるパイナップル科の植物です。お歳暮などのギフトにも最適です。
価格:  レビュー評価: レビュー数:
グズマニアは星形に広がる苞(ほう)と緑の葉のエキゾチックな姿がとても魅力的なパイナップルの仲間で、アナナス類と呼ばれます。パイナップルのフルーツにあたる部分がグズマニアの花と認識される部分にあたります。グズマニアは、管理が楽で、だれでも手軽に楽しんでいただくことができることから、年々人気が高まっています。お部屋に南国ムードを漂わせてくれるインテリアにもなる植物です。開店祝いなどの贈り物にも喜ばれます。 [サイズ] 高さ:約55〜60cm 幅:約40cm [鉢] 6号(寸) プラスチック(グリーン) 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ドラセナ・ゴッドを寄せ植えしています。 お歳暮のタ