水生植物用グッズの最新売れ筋情報

水生植物用グッズのお買い得情報をご紹介しています。

水生植物用グッズの最新売れ筋情報
イチオシ商品はこちら!


花ごころ 水生植物の肥料 120g
価格: 276円 レビュー評価: レビュー数:
●良質な天然腐植に肥料成分を吸着させ粒状化した肥料
●効きめが穏やかで、安心な肥料
●天然腐植の働きで地力を高め、植物を元気に育てる 天然腐植に肥料成分を吸着させ粒状かした肥料です。効き目がおだやかで、安心です。天然腐植の働きで地力を高め、植物を元気に育てます。
花ごころ 水生植物の土 2l
価格: 399円 レビュー評価: レビュー数:
用土が粒状で扱いやすく、簡単に植え替えができます。水がにごりにくくなる工夫がされています。麦飯石を配合しました。【仕様】●容量:2L 用土が粒状で扱いやすく簡単に植え替えができます。適度な栄養分を含んでいるので初期生育を助けます。水がにごりにくくなる工夫がされています。麦飯石を配合しました。 主原料:赤玉土、粒状焼赤玉、粒状焼黒土、麦飯石
花ごころ 水生植物の土 5l
価格: 798円 レビュー評価: レビュー数:
用土が粒状で扱いやすく、簡単に植え替えができます。水がにごりにくくなる工夫がされています。麦飯石を配合しました。【仕様】●容量:5L 用土が粒状で扱いやすく簡単に植え替えができます。適度な栄養分を含んでいるので初期生育を助けます。水がにごりにくくなる工夫がされています。麦飯石を配合しました。 主原料:赤玉土、粒状焼赤玉、粒状焼黒土、麦飯石
世界の水草728種図鑑―アクアリウム&ビオトープ
価格: 2,680円 レビュー評価: レビュー数:
池用植物カゴ(丸中)
価格: 300円 レビュー評価: レビュー数:
サイズ:21(φ)×13cm 材質:ポリプロピレン 水中でしか生息しない水生植物を植えることも、ウォーターガーデンの楽しみです。季節や地域にあった水生植物を植えましょう。生育旺盛で広がりすぎることもあるので、植栽カゴや素焼きの鉢に植えることをお勧めします。専用の植物カゴは、黒いので水底で目立ちにくく、軽量で取り扱いやすく、細かいメッシュで土の流出が少ないなどの特徴があります。カゴの中は砂利を敷き詰めます。
池用植物カゴ(角大)
価格: 550円 レビュー評価: レビュー数:
サイズ:30×30×20cm 材質:ポリプロピレン 水中でしか生息しない水生植物を植えることも、ウォーターガーデンの楽しみです。季節や地域にあった水生植物を植えましょう。生育旺盛で広がりすぎることもあるので、植栽カゴや素焼きの鉢に植えることをお勧めします。専用の植物カゴは、黒いので水底で目立ちにくく、軽量で取り扱いやすく、細かいメッシュで土の流出が少ないなどの特徴があります。カゴの中は砂利を敷き詰めます。
池用植物カゴ(角中)
価格: 350円 レビュー評価: レビュー数:
サイズ:25×25×15cm 材質:ポリプロピレン 水中でしか生息しない水生植物を植えることも、ウォーターガーデンの楽しみです。季節や地域にあった水生植物を植えましょう。生育旺盛で広がりすぎることもあるので、植栽カゴや素焼きの鉢に植えることをお勧めします。専用の植物カゴは、黒いので水底で目立ちにくく、軽量で取り扱いやすく、細かいメッシュで土の流出が少ないなどの特徴があります。カゴの中は砂利を敷き詰めます。
アクアプランツインテリア―ゆらゆらゆれるかわいい水草
価格: 1,470円 レビュー評価: レビュー数: