電波時計が気になります

電波時計が気になりだしたら、短時間睡眠も気になりだして・・・

電波時計 アプリを調べました

2015年6月26日 7:34 AM | 電波時計 | コメント(0)

電波時計 アプリが話題のようですね。なかなか面白い内容です。


ハイテク系腕時計あれこれ – ケータイ Watch


ケータイ Watch
ハイテク系腕時計あれこれ
ケータイ Watch
左はシチズンのプロマスターシリーズの一機種で、ソーラー充電式の電波時計です。中央はカシオのオシアナスシリーズの一機種で、ソーラー充電式の電波時計でGPSによる時刻修正などにも対応しています。右はシチズンのソーラー充電式Bluetooth対応時計で、iPhoneとペア …

Qラジオの時報が約3分遅れているのは何故ですか? 最近ラジオを聞き初めました。聞いているのは朝は日本放送で夕方はNACK5です。そこで気になる事があるのですがこの2局ともラジオのDJが「只今○時○分です」というのが我が家の時間より3分遅れています。我が家は電波時計ですし、テレビの時間とも一緒なので我が家の時計が早いということもないと思うので疑問です。スマホのアプリのRazikoで聞いているのでこれのせいかなぁとも思います何か知ってましたら教えて下さい、お願い致します。
ARazikoのバッファ時間は、設定で 15秒/30秒/60秒/180秒の何れかに 変更できます。 (但し設定が短いと音飛びし易い) ので、15秒に設定されたら違和感が 減るかも知れません。 上記のようなバッファによる延滞で 誤解しないよう、時報音を流さない Radiko放送局も多いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

美希のシチズン snoopy (スヌーピー) 目覚し時計 電波時計 – スヌーピー
美希のシチズン snoopy (スヌーピー) 目覚し時計 電波時計 – 可愛いキャラクターが大人気のスヌーピー「SNOOPY」。グッズやコラボの洋服、バッグ…たくさんのアイテムがあります。最近ではIPONEゲームアプリが人気を集めています。スヌーピーと一緒に街を …

『デザイニングアナログ時計壁紙-No05』~秒針まで動く!昔懐かしい
また、本アプリは壁紙をアプリ内に内蔵されている画像、または自分で任意の画像など自由に設定できます。 他にも便利なアプリが揃っています! Android(アンドロイド)に … おすすめ時計関連アプリ. PYXIS (ピクシス) 掛け時計 アナログ 電波時計 NA205S.

コメントを残す