寄せ植えの最新売れ筋情報

寄せ植えのお買い得情報をご紹介しています。

寄せ植えの最新売れ筋情報
イチオシ商品はこちら!


マッサン寄せ植え(ホワイト)/サンデリアーナ寄せ植え(レッド) ホワイト・レッド(白穴あき陶器・赤穴あき陶器)2鉢セット とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしたお得なセットです。縁起のいい紅白の
価格: 12,800円 レビュー評価: レビュー数:
マッサンは、太くしっかりした幹が美しく「幸福の木」とも呼ばれている観葉植物です。室内で育てやすく手入れがあまり要らないので、プレゼントに最適です。サンデリアーナの葉をむしって茎だけの状態にしたものが「ミリオンバンブー」の名前で流通しています。このサンデリアーナは笹のような細長い葉っぱとストライプの斑が特徴の観葉植物でドラセナの仲間です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 7号(寸) ホワイト鉢(白穴あき陶器)・レッド鉢(赤穴あき陶器) [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい
シマクワズイモ寄せ植え 8号(デザイン鉢)とってもオシャレなデザイン鉢に寄せ植えしました。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝いなどにもおすすめです。
価格: 9,980円 レビュー評価: レビュー数:
シマクワズイモはサトイモ科の観葉植物で、肉質の太い根茎とハート型の光沢のある葉とのバランスが面白い小中鉢向きの植物です。緑が鮮やかなので、リビングや玄関などを明るく彩ります。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 8号(寸) デザイン鉢 [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ※商品画像は一例です。足元の寄せ植えの植物は、葉の育成状況で最適な品種をお選びしますのでお任せください!
アルテシーマ(ゴムの木)(ホワイト)/レッドプリンセス寄せ植え(レッド) ホワイト・レッド(白穴あき陶器・赤穴あき陶器)2鉢セット とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしたお得なセットです。縁起の
価格: 12,800円 レビュー評価: レビュー数:
アルテシーマは淡いライムグリーンの斑に縁取られた明るい大きな葉っぱが魅力で、リビングや玄関などを明るく彩るオシャレなグリーンアイテムです。レッドプリンセスは、ドラセナ・コンシンネの中でも人気のある虹色のコンシンネ”レインボー”です。赤と緑のストライプのコントラストが魅力的でリビングや玄関などが明るい雰囲気になります。性質も強いほうで、育てやすいため初心者にもおすすめの観葉植物です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 7号(寸) ホワイト鉢(白穴あき陶器)・レッド鉢(赤穴あき陶器) [生産国]
レッドプリンセス寄せ植え/サンスベリア寄せ植え 8号(スタンド鉢)2鉢セット とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしたお得なセットです。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝い、お歳暮、お年賀
価格: 19,800円 レビュー評価: レビュー数:
レッドプリンセスは、ドラセナ・コンシンネの中でも人気のある虹色のコンシンネ”レインボー”です。赤と緑のストライプのコントラストが魅力的でリビングや玄関などが明るい雰囲気になります。サンスベリアは、葉は剣状の肉厚で黄色い外斑が、虎のしっぽみたいなので日本ではトラノオとも呼ばれています。マイナスイオンを発生させ、空気清浄効果があると人気の高い観葉植物です。育てやすい品種なのでプレゼントに最適です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 8号(寸) スタンド鉢 [生産国] 日本 植物には個体差がございま
サンセベリア(サンスベリア)寄せ植え 2鉢セット 8号(デザイン鉢)とってもオシャレなデザイン鉢に寄せ植えしました。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝いなどにもおすすめです。
価格: 19,800円 レビュー評価: レビュー数:
葉は剣状の肉厚で黄色い外斑が、虎のしっぽみたいなので日本ではトラノオとも呼ばれています。マイナスイオンを発生させ、空気清浄効果があると人気の高い観葉植物です。育てやすい品種なのでプレゼントに最適です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 8号(寸) デザイン鉢 [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ※商品画像は一例です。足元の寄せ植えの植物は、葉の育成状況で最適な品種をお選びしますのでお任せください!
レッドプリンセス寄せ植え 2鉢セット 8号(デザイン鉢)ドラセナ・コンシンネ・レインボーをとってもオシャレなデザイン鉢に寄せ植えしました。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝いなどにもおすすめで
価格: 19,800円 レビュー評価: レビュー数:
ドラセナ・コンシンネの中でも人気のある虹色のコンシンネ”レインボー”です。赤と緑のストライプのコントラストが魅力的でリビングや玄関などが明るい雰囲気になります。性質も強いほうで、育てやすいため初心者にもおすすめの観葉植物です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 8号(寸) デザイン鉢 [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ※商品画像は一例です。足元の寄せ植えの植物は、葉の育成状況で最適な品種をお選びしますのでお任せください!
レッドプリンセス寄せ植え 2鉢セット 7号(赤穴あき鉢)ドラセナ・コンシンネ・レインボーをとってもオシャレなデザイン鉢に寄せ植えしました。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝い、お歳暮、お年賀な
価格: 12,800円 レビュー評価: レビュー数:
ドラセナ・コンシンネの中でも人気のある虹色のコンシンネ”レインボー”です。赤と緑のストライプのコントラストが魅力的でリビングや玄関などが明るい雰囲気になります。性質も強いほうで、育てやすいため初心者にもおすすめの観葉植物です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 7号(寸) レッド鉢(赤穴あき陶器) [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 商品画像は一例です。足元の寄せ植えの植物は、葉の育成状況で最適な品種をお選びしますのでお任せください!
マッサンゲアナ寄せ植え 7号(赤穴あき鉢)とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしました。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝い、お歳暮、お年賀などにもおすすめです。
価格: 6,980円 レビュー評価: レビュー数:
太くしっかりした幹が美しく「幸福の木」とも呼ばれている観葉植物です。室内で育てやすく手入れがあまり要らないので、プレゼントに最適です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 7号(寸) レッド鉢(赤穴あき陶器) [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ※商品画像は一例です。足元の寄せ植えの植物は、葉の育成状況で最適な品種をお選びしますのでお任せください!
サンデリアーナ寄せ植え 2鉢セット 7号(赤穴あき鉢)とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしました。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝い、お歳暮、お年賀などにもおすすめです。
価格: 12,800円 レビュー評価: レビュー数:
サンデリアーナの葉をむしって茎だけの状態にしたものが「ミリオンバンブー」の名前で流通しています。このサンデリアーナは笹のような細長い葉っぱとストライプの斑が特徴の観葉植物でドラセナの仲間です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 7号(寸) レッド鉢(赤穴あき陶器) [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 商品画像は一例です。足元の寄せ植えの植物は、葉の育成状況で最適な品種をお選びしますのでお任せください!
アルテシーマ(ゴムの木)(ホワイト)/キリンドリカ寄せ植え(レッド) ホワイト・レッド(白穴あき陶器・赤穴あき陶器)2鉢セット とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしたお得なセットです。縁起のいい
価格: 12,800円 レビュー評価: レビュー数:
アルテシーマは淡いライムグリーンの斑に縁取られた明るい大きな葉っぱが魅力で、リビングや玄関などを明るく彩るオシャレなグリーンアイテムです。キリンドリカは、葉が棒状で円筒形をしている珍しいサンセベリアです。マイナスイオンを最も発生すると言われているキリンドリカは、葉っぱに横模様があるのが特徴のスタイリッシュな観葉植物です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 7号(寸) ホワイト鉢(白穴あき陶器)・レッド鉢(赤穴あき陶器) [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 商品画像は一
サンデリアーナ寄せ植え 7号(赤穴あき鉢)とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしました。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝い、お歳暮、お年賀などにもおすすめです。
価格: 6,980円 レビュー評価: レビュー数:
サンデリアーナの葉をむしって茎だけの状態にしたものが「ミリオンバンブー」の名前で流通しています。このサンデリアーナは笹のような細長い葉っぱとストライプの斑が特徴の観葉植物でドラセナの仲間です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 7号(寸) レッド鉢(赤穴あき陶器) [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご了承下さい。 ※商品画像は一例です。足元の寄せ植えの植物は、葉の育成状況で最適な品種をお選びしますのでお任せください!
シマクワズイモ寄せ植え/サンスベリア寄せ植え 8号(スタンド鉢)2鉢セット とってもオシャレなデザインの鉢に寄せ植えしたお得なセットです。お部屋のインテリアや、様々なギフト、開店祝い、お歳暮、お年賀な
価格: 19,800円 レビュー評価: レビュー数:
シマクワズイモはサトイモ科の観葉植物で、肉質の太い根茎とハート型の光沢のある葉とのバランスが面白い小中鉢向きの植物です。緑が鮮やかなので、リビングや玄関などを明るく彩ります。サンスベリアは、葉は剣状の肉厚で黄色い外斑が、虎のしっぽみたいなので日本ではトラノオとも呼ばれています。マイナスイオンを発生させ、空気清浄効果があると人気の高い観葉植物です。育てやすい品種なのでプレゼントに最適です。見た目が重い鉢に比べて、スッキリしたおしゃれな鉢の寄せ植えはインテリアグリーンとして人気です。 [サイズ] 高さ:約100cm [鉢] 8号(寸) スタンド鉢 [生産国] 日本 植物には個体差がございます。ご