ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 スプリングの最新情報

ほぼ日手帳 スプリングがちょっと気になっています。

特集:創刊140年 毎日新聞社の事業 文化の力で日本を明るく元気に(その1) – 毎日新聞

特集:創刊140年 毎日新聞社の事業 文化の力で日本を明るく元気に(その1)
毎日新聞
イタリア・ルネサンスの巨匠、レオナルド・ダ・ヴィンチの世界を紹介する「レオナルド・ダ・ヴィンチ美の理想」の東京展が3月31日から、東京・渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで始まる。昨秋の静岡展、今月開幕予定の福岡展に続く巡回のフィナーレ。

and more »

革工房よりハンドメイドでお届け♪【A6サイズ 本革手帳カバー】※ほぼ日手帳・クオバディス・能率手帳・高橋書店・コクヨキャンパス等、お使いの手帳サイズ用に製作します。【メール便対応OK】
価格: 4,800円 レビュー評価:4.87 レビュー数:225
 しっかりとした厚さのヌメ革を全面に使い、皮革専用糸で丁寧に縫製致しました。使い込むほどにヌメ革特有の美しい色艶が増し、丈夫で末永くお使い頂ける本革手帳カバーです。※こちらの商品はメール便での発送が可能です。 (プレゼントラッピング有りの場合は不可)【対応手帳】同じA6サイズでも手帳により厚さが違う為、カバーのサイズを3段階に分けてあります。お使いの手帳にあわせて下記よりお選び下さいませ。『ラージサイズ』 厚さ15mm程度の手帳にフィットします。※ほぼ日手帳 オリジナル(文庫本)サイズ  105mm×148mm×14mm※厚さ15mm程度までの厚めの文庫本『ノーマルサイズ』 厚さ10
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳のカズンとオリジナル。オリジナル一冊でいこうか。持ち運び用にウィークリー手帳をもち、家置きでカズンをかおうかどちらにしようかまよっています。オリジナル~カズンにした方やまたその逆の方。どちらが優れているか 教えて下さい。私としては オリジナルは少し小さく気がしています。併せて カズンのカバーですが 2011に気に入った色がないのですが 次のスプリングでは 更に違う色など発売された事はあるでしょうか?
A両方を持ち歩いています。自転車通勤、内勤です。オリジナルは予定管理と日記です。ウィークリーの手帳は今年は購入しそびれたので、メモ帳に自分で線を引いてTODO管理にしています。カズンは資格試験の勉強用です。手帳サイズとしてはオリジナルでいいのですが、学習にはA5サイズがよかったのでこうしています。オリジナルの一ページに一日の記述がおさまらないときは、メモ用紙をはりつけて対応しています。まあ、ずぼらな性格ですので細かいことにはこだわりなく、自分が一番楽しいと思える方法や取得したい資格の学習が継続しやすい方法を考えてこうなっています。どっちがいいかといわれてもわかりません。カバーについては、カバーオンカバーと本体のみ2011オリジナルとカズンを購入し、自分で気に入ったカバーをかけて使います。ポケットが多いと際限なくいろいろ入れて重量がかさむので、こうしました。(今年のモノを再利用することにあるかもしれませんが・・・。)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

手帳を探してます。
手帳を探しています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 人から聞いただけなので不確かな内容もありますが以下のとおりです。 ・一日一ページになっている ・罫線、枠線が…

のんびり ゆったり お気楽に 01/24のツイートまとめ
あ~! ほぼ日手帳スプリング、もうすぐ発売じゃない!忘れてたよぉ(=ФωФ;)1月からウイークス使ってるんだけど…仕事復帰を考えるとスプリングがいいんだよね。今年はウイークスが思っていたより使いやすいので、ウイークスのスプリング買っちゃおうかなぁ。

山形県の温泉めぐり 小野川温泉
一攫千金!ギャンブル情報
資生堂パーラーのチョコレート通販比較口コミ

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/950/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0