ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 weekを調べました

ほぼ日手帳 weekがちょっと気になっています。

一目置かれるアウトドアギア情報局 – 日経トレンディネット

一目置かれるアウトドアギア情報局
日経トレンディネット
最新ビジネスギア情報局 手帳のある暮らしとは? 糸井重里さんに聞くほぼ日手帳2012 「新おバカ女王」としてブレイク中のギャルモデルは? シャープが美容家電に本格参入! 「プラズマクラスタードライヤー」の実力は? チャンスは今! 年末年始、海外&国内旅行の狙い目

使い込むほどに味の出る丈夫なヌメ革を使い丁寧に作りました♪ 工房直販だから高品質な革製品がとってもお得!【ほぼ日手帳WEEKS用 本革手帳カバー】【メール便対応OK】
価格: 5,800円 レビュー評価:4.67 レビュー数:18
 しっかりとした厚さのヌメ革を全面に使い、皮革専用糸で丁寧に縫製致しました。使い込むほどにヌメ革特有の美しい色艶が増し、丈夫で末永くお使い頂ける本革手帳カバーです。※こちらの商品はメール便での発送が可能です。 (プレゼントラッピング有りの場合は不可)【対応手帳】「ほぼ日手帳WEEKS 187mm×95mm×8mm」 サイズの手帳にご使用頂けます。※革の自然な風合いを残す為になるべく薄い染料を使い、表面を整えるプレスなども最小限にしておりますのでどうしても革本来のシワや小傷などが残ります。傷一つ無い完全な美しさにはお応えできないかもしれませんが素朴な味わいの一つとして何卒ご理解下さいま
Supported by 楽天ウェブサービス


Q2012年からほぼ日手帳デビューします。現在書いても簡単に消せるペンFRIXION BALLを手帳に使用してました。今までB5サイズの手帳だったのでオリジナルにしてかなり文字を小さく書かないといけないのと、ほぼ日手帳でFRIXION BALLを消すと用紙がしわになってへろへろになってしまいました。できるだけ細くキレイに書きたいのでオススメのペンが教えていただいきたいです。あと間違えた場合に消すようには、修正テープが一番キレイでしょうか?現在お使いの先輩方、新人にご教授ください。宜しくお願い致します。
A私も同じような悩みを経験しました(笑)私は色分けをすごくするので、持ち運びもスリムにしたいという悩みもあり、三菱のスタイルフィットhttp://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/stylefit/に変えました。持ち運びや、小さい字を書き込めるのでストレスがありません。綺麗に消すのは修正テープが1番ですが、今の手帳には入らないので、(ポーターやジッパーズの人は恐らく大丈夫です)私は、修正ペンをストッパーに差して消すことが多いかもしれません^^参考になれば!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

皆さんが使っている便利な手帳を教えて
時間毎)を書けるスペースがあるものをと考えています。 あと手帳と日記帳が一緒になっているものがあればいいなあと思っています。 手帳をお使いの皆様、こんな手帳は不…

祝スタンプラリー達成者、100人突破!! (新潟Komachi編集部スタッフ
最新の記事. 11/11/10 ★祝★スタンプラリー達成者、100人突破!! 11/11/10 “糸井重里さん”と“ほぼ日手帳”と私. 11/11/08 温泉も、岩盤浴も、どっちもすきっ! 11/11/05 迷うほど豊富. 11/11/02 まだまだ、ラーメン熱はさめません! 11/10/28 今日で42名!

もてる人間になりたい!!
弘前大学医学部受験生のための宿泊情報
日本酒 上喜元の通販口コミ情報

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/891/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0