ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 2006の口コミ情報

ほぼ日手帳 2006がちょっと気になっています。

ビジネスパーソンのための手帳完成 – nikkei BPnet

ビジネスパーソンのための手帳完成
nikkei BPnet
ほかにはあまりない前月、今月、来月を一覧できる小3カ月カレンダー。 次回は、表紙デザインやサイズ、そして気になるお値段をお伝えします。 方眼はほぼ日手帳から流用みたいですが、シンプルで使いよさそうです。(かんじ)(2009年09月09日 09:00) 私も方眼大歓迎です。


Q手帳を替えたいと思っているのですが、1ページに1日分(見開きだと2日分になりますね…)の体裁のものがありますか?糸井重里の「ほぼ日手帳」というのがあるらしいのですが、使っている方の感想を聞きたいです。ほかの手帳でそういう体裁のものがあれば教えてください。使用感想も教えていただけるとうれしいです。
A私は「ほぼ日手帳」を愛用しています.もう3年間使ってますが,使いやすいですよ.私が思うに,(1) どのページを開いても,開いた状態で安定する.(2) 下敷きがなくても記入しやすい紙質となっている.(3) 1ページが広いため,スケジュールだけではなく,気がついたことなどを気軽に書き込める.(4) 各ページにある「日々の言葉」が結構おもしろい.などが,利用しやすい要因かと思います.やや大きいため,ポケットに入れることはできませんが,飽きやすい私が3年も利用しているところ見ると,結構使いやすいのだと思います.
Webサービス by Yahoo! JAPAN


新しい知的生産ツールB-TAO(ビータオ)ワインカラー/京大カードにピッタリ!

価格: 19,950円 レビュー評価: レビュー数:

B-TAOオーガナイザー半面には堅牢なバインダーリングをつけました。

両端のつまみを操作するタイプのバインダーリングはファイリングする紙の量が増えても大丈夫!

B-TAOルーズリーフと併用することで、ルーズリーフとしてファイリング、切り離してカードとして管理という情報整理が可能。

クリアポケットを綴じ込めば、案件ごとに必要な情報をそろえたカード一式をまとめて持ち運ぶのに便利です。

カード収納部分はマチをしっかり確保してあるのでかなりの数のカードを収納できます。

カード収納ポケットの上には名刺サイズの収納スペースを2ポケット作りました。一つを自分の名刺用、
...さらに詳しい情報はコチラ

ほぼ日手帳:スカッシュとファイターズと日々のブログ:So-net blog
ほぼ日手帳」という手帳を愛用しており、本日それの2010年版を購入してきた。 これは糸井重里氏が主宰する「ほぼ日刊イトイ新聞」がきっかけで生まれた手帳。 毎年発売されていて、私は2006年版より使用し、すでに5年目。 しかし、毎年細かなバージョン …

ほぼ日手帳。 Notebook*/ウェブリブログ
Notebook*のほぼ日手帳。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) … help リーダーに追加 · RSS ほぼ日手帳。 << 作成日時 : 2009/10/01 17:10. ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0 ...

白髪染めのおすすめは?
ゴルフ情報ならおまかせ♪
気になる情報を動画で探す!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/80/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0