ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 使い方 2011の相談

ほぼ日手帳 使い方 2011についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

記者の目:平和を考える 原爆症認定訴訟=牧野宏美 – 毎日新聞

記者の目:平和を考える 原爆症認定訴訟=牧野宏美
毎日新聞
だが、病気と被爆との因果関係などで国の基準は厳しく、認定数は被爆者健康手帳所持者の1%にも満たなかった。このため、国の審査は被爆の実態を見ていないとして、03年から全国17地裁で被爆者が集団提訴、原告側勝訴が相次いでいる。 08年の大阪高裁判決は「(国

and more »

【30色カラフル レザー・ほぼ日手帳カズン(cousin/A5)・本革カバー】【ソフトカバー】ほぼ日手帳 カズン(cousin/A5)専用カバー【30色ヴァリアスカラー】【バタフライストッパー・レザー
価格: 9,000円 レビュー評価:4.77 レビュー数:22
仕様素材牛革製作日本 サイズ 見開き外寸: 約226mm×約332mm   重量 約95gカラー30色よりお選びください※画面上と実物では多少 色具合が異なって見える場合も ございます。ご了承ください。 備考手帳本体、ペン等は付属しません。  [手作り][オリジナル][日本製][革][レザー][牛革][皮][小物][贈り物][ギフト][プレゼント][父の日][母の日][還暦][ホワイトデー][バレンタイン][柔らか素材][プレゼント][レザーケース][レザーカバー][手帳カバー][ほぼ日手帳カズン][ほぼ日cousin]名入れのご注文はこちらから ※下記
Supported by 楽天ウェブサービス


Q2011オススメのシステム手帳は?もうすぐ新しい年になりますが、オススメのダイアリーを教えてください。仕事やプライベートの目標達成や、スケジュールの管理のしやすい手帳で、出来れば使うのが楽しくなるデザインのかわいい手帳を探しています。今年は、プライベート用にクーリアのハッピーメイクダイアリーと、仕事用にはリングタイプで1日の時間枠が24時間で書けるようなタイプを分けて購入しました。が、もともとマメでないのもあり、手帳を開くのもおっくうになり、使いこなせませんでした。しかし時間の使い方が下手なので、仕事(オフの日も)を効率よくこなすために、まず1日の流れを組み立て、さらに無駄な時間を使っていないか、実際に出来たことも書けるようなものが欲しいと思います。本来は仕事もプライベートもわけない手帳の方が良いのでしょうが、なかなか条件に合うものがなく、来年用もプライベートにはハッピーメイクダイアリーA6を購入…しかし、ネットを探すとB6もあったのに気付きました。今年使っていて、A6ではマンスリー部分が小さくてちょっと書ききれない予定もあったので、これは失敗だったかも…大きい方が使いやすいですよね。また、仕事用にはほぼ日手帳が使いやすいように思ったのですが(特に1日が1ページで、24時間の時間枠とその右側に罫線が入っていて、実際に出来たことと、予定が分けて書けそうなところ)、マンスリーページにも日々のページにも結構濃い方眼が入っているのが気になります。もう少し薄い線なら気にならなかったのにと思います。また、テンミニッツ手帳もいいかなと思います。付箋でスケジュールの管理ができる点です。どんなのがいいか、迷うのですが、皆さんのオススメ手帳を知りたいです。また、スケジュール帳の上手い使い方、時間の管理の仕方など、皆さんのアイディアを教えてください。 投稿日時 – 2010-11-09 19:29:06
Aハッピーメイクダイアリー、かわいいですよね!私もプライベートと仕事で分けていたときには使ってました。ただそのうち、両方使い分けるのが億劫になり…(プライベート手帳の空いている時間に友達と会う約束を入れたら仕事用の手帳には予定が入っていた、仕事仲間との飲みの予定はどっちに書こう?など、色々と面倒)今では仕事用で使っていたものにプライベートを書く形で統一しました。さすがにあのカラフルな手帳を仕事場で開くのはちょっと…と思いまして(笑)今私が使っているのは「夢手帳☆熊谷式」というものなのですが、1日1ページで朝6時~夜10時くらいまで予定が書けます。予定を書く欄以外にも、やることを書く欄・メモ欄も分かれていて線も全体的に薄めなので私は気になりません☆↓「本日のスケジュール」というやつがスケジュール管理のできる紙です。http://shop.kumagai.com/shopdetail/002002000004/brandname/あと、セットに付箋がついていて、それを使えばテンミニッツ手帳みたいにも使えるみたいです。ビジネス寄りの手帳なのでフォーマット自体は地味~^^;。。なんですが、紙の色が3色くらいあるのでけっこうカラフルになるし、こっそりかわいいシールとか貼って楽しんでます!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オンラインプランナー
フランクリン・プランナーのサイトにデジタル版というオンラインプランナーがありますが、 活用しようか迷っています。 年間4200円の使用料でお手頃だし。 紙ベースのものとデジタルを比

珠礼堂 袖なし羽織
ってない? “お台場ガンダムプロジェクト2011”リポート 一日ごとにチケットの柄が違うなんて。 そして最終日が1番いらない柄だなんて。 「よつばと!」あずまきよひこ、ほぼ日手帳使い方を披露 実物見たことないけどそんなに使いやすいのかな。

投資系情報商材レビューを集めました
金沢医科大学受験生のための宿泊情報
ヨックモックのチョコレート通販比較口コミ

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/796/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0