ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ヌメ革の検索情報

ほぼ日手帳 ヌメ革についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

【広島】 被災地で手探りの調剤 薬剤師語る – 朝日新聞

【広島】 被災地で手探りの調剤 薬剤師語る
朝日新聞
被災者の薬をほぼ特定しても、受け取った被災者から度々、「違う薬だった」と言われたという。 豊見さんは、調剤薬局や病院で無料で配布され、投薬履歴を記載した「お薬手帳」の重要性を訴える。巡回した際、お薬手帳さえあれば、すぐに薬は処方できた。

and more »

使い込むほどに味の出る丈夫なヌメ革を使い丁寧に作りました♪ 工房直販だから高品質な革製品がとってもお得!【A5サイズ 本革手帳カバー】※ほぼ日手帳カズン・キャンパスノート等お使いの手帳サイズ用に製作し
価格: 8,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
 しっかりとした厚さのヌメ革を全面に使い、皮革専用糸で丁寧に縫製致しました。使い込むほどにヌメ革特有の美しい色艶が増し、丈夫で末永くお使い頂ける本革手帳カバーです。※こちらの商品はメール便での発送が可能です。 (プレゼントラッピング有りの場合は不可)【対応手帳】同じA5サイズでも手帳により厚さが違う為、カバーのサイズを3段階に分けてあります。お使いの手帳にあわせて下記よりお選び下さいませ。『ほぼ日手帳カズンサイズ』 ※ほぼ日手帳カズン214mm×151mm×19mm にフィットします『ノーマルサイズ』 厚さ10mm程度の手帳にフィットします※A5サイズ 210mm×148mm×10m
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳のヌメ革にシミ。。。3年ほど前に購入したほぼ日手帳のヌメ革を中身だけ替えて使い続けています。このヌメ革、特に何も手入れせずにきてしまいました。全体に飴色になってはきたのですが、全体にシミがぽつぽつと。。Σ(T□T)より濃い飴色って感じで、シミがあります。これって今となってはどうしようもないのでしょうか??自然の流れで飴色に変わる。。。というのを期待していたのですが。みなさん革の手帳はきちんと手入れしていますか??
Aすごく荒療治で、もしかしたら余計ひどくなるかもしれませんが、私がヌメ革トートで雨ジミを目立たなくしたときの方法を紹介します。ごくごく軽く絞った(さわると水がたれるくらいの)きれいなぞうきんもしくはタオルで全体にまんべんなく拭く。あとは日の当たらない風通しの良いところで自然乾燥。ドライヤーとかで無理矢理乾かすのは厳禁!インターネットで見つけた方法で、このままだと捨てるしかないくらいひどい雨シミだったので、どうせ捨てるなら出来ることはやってみようという気持ちで試してみました。たぶんシミをのばして目立たなくする方法だと思うんです。クリームとかスプレーをすでに塗っているなら無理ですが。ダメモトで、失敗してもかまわないっていうのであれば試してみても良いかもしれません。念押ししますが、私はたまたまうまくいきましたが、保証は出来ません。ちなみに、ほぼ日手帳のヌメ革、すっごく惹かれたのですが、やはり手あか汚れが気になったので他社のオイルヌメの黒使用。たまにクリーム薄く塗るくらいのお手入れしてます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

A4プリントアウトを手帳に挟んで?持ち運び!
A4プリントアウトを手帳に挟んで?持ち運び! A4印刷した資料を手帳と共に持ち運ぶケースがありますよね。 モバイルPCを立ち上げる程ではない、手帳に転記出来る程の情報量で…

ROYAL ATTRIBUTE BLOG | オトナ乙女一点物キーケース&手帳カバー
キュートな鍵チャーム♪ 表と内側に散りばめたスワロフスキー☆ オトナ乙女なデザインの一点物キーケース&ほぼ日WEEKS用手帳カバー *商品詳細 本革キーケース:GRACE-nxw · 本革手帳カバー:GRACE-nxw(ほぼ日手帳WEEKS)

日本酒 飛良泉の通販口コミ情報
首里城 お城祭り
山形県の温泉めぐり 湯野浜温泉

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/782/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0