ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ガイドブックの情報

ほぼ日手帳 ガイドブックについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

安定した副収入が10万円以上も入ってくる秘密の方法が流出??

秘密の懸賞攻略マニュアルを無料でゲット!

元校長が再審請求へ 天竜林業高の調査書改ざん・贈収賄事件 – 中日新聞

元校長が再審請求へ 天竜林業高の調査書改ざん・贈収賄事件
中日新聞
日時は手帳を開いて探しただけ。金額は「いくらにするんだ」と話し合った。笑われるだろうが、冷静に判断できなかった。 -北川元校長の公判でも贈賄を証言した。 証言前に検事との打ち合わせがあった。検事も刑事もいる法廷で贈賄を否認しようと思っても、できなかった。

【中古】afb【古本】ほぼ日手帳公式ガイドブック 2011/ほぼ日刊イトイ新聞編集部
価格: 1,101円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
作者:ほぼ日刊イトイ新聞編集部初版発刊月:2010年08月ハードカバー小説ISBN:4838721595
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳をお使いの方に質問です去年からほぼ日手帳を買おうか買うまいかを考えあぐねています。昨日は直接店舗(ロフト)に行き、ぺらぺらとめくってみたりもしてみました。重厚感はあります。いかにも手帳!という感じです。一緒に売られていたガイドブックを見ると、自分も使いこなせそうな気はしますが・・・よくわかりません。そこで、実際にお使いの方にお聞きしたいのですが、使い心地等も含めていかがでしょうか??迷うくらいなら一回買ってみるべきでしょうか?
Aそうですね。。1回買ってみるといいですよ。2006年から使っていて、6冊目になりました。最初は、自分も、とりあえず1回!って思って買いました。。^^こんな機能があったら、、が満載です。まず、180度開くのが、一番インパクトありましたね。ほとんどのページ、方眼罫なのが、とても役に立ちます。フリーハンドで線が書けたり、行頭が揃います。紙も上質で、にじみがありません。マスキングテープを硬いページに貼っておいて、ちょっとしたメモや一時保管しておきたいものを貼れます。見開きの表もあり、体重管理、継続しているものの数値の記録に便利です。あとは、毎日の1ページは、日記帳代わりにしてもいいし、レコーディングダイエットで、食べたものや時間も記録できます。(欄が広いので)ちょっと思ったこと、TVでやっていた特集、読んだ本の一節など、メモの代わりに使ってもいいですよ。TO DOリストを作っておいて、チェックするのもいいかも。シールを使用しても楽しいです。メモ+日記+手帳、って感じに使っています。カバー付だと高いので、中身だけ買って、文庫本カバーで対応することもできますよ。カバーは、パステルの薄い色は汚れるのでオススメしないです。(ピンク等)あと、カバーは洗濯できます。数年使ったら、1回は革のカバーをオススメします(非常に上質です)。今年は、限定のイーラーショシュという柄に挑戦しました。2月に再販売になったのを買ったので、到着待ちです。http://www.1101.com/store/techo/2011_spring/detail_cover/p_syosyu.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

皆さんが使っている便利な手帳を教えて
時間毎)を書けるスペースがあるものをと考えています。 あと手帳と日記帳が一緒になっているものがあればいいなあと思っています。 手帳をお使いの皆様、こんな手帳は不…

2011-06-23 – Quiet rain
単に子供は休みたいだけじゃないか。と思う。 ほぼ日手帳: ほぼ日手帳公式ガイドブックを手に入れてきた。これを見るともっともっと手帳の使い方を充実させたいと思う。 ほぼ日手帳: 使いやすさ満点ですよ(笑)ガツガツ書けるし、バシバシ貼れる。

ゴディバのチョコレートを通販で探してる?
大学 受験 岐阜の情報の森
ネスレのチョコレートを通販で探してる?

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/750/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0