ほぼ日手帳

レコーディングダイエット ほぼ日手帳の口コミ情報

レコーディングダイエット ほぼ日手帳がちょっと気になっています。

岡田斗司夫さん:サイト閉鎖でトラブル 賠償提訴される – 毎日新聞

岡田斗司夫さん:サイト閉鎖でトラブル 賠償提訴される
毎日新聞
「いつまでもデブと思うなよ」では、117キロあった体重を1年で50キロ減らした独自の「レコーディングダイエット」を紹介し話題になった。 提訴について岡田さんは「著作権の契約がないまま運営されていた全く別のサイトについて、状況を携帯各社に知らせただけだ。

and more »

【中古DS】岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット/その他
価格: 2,680 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品情報■ 商品名岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット■ ジャンルその他■ 機種ニンテンドーDS■ 発売日2008-11-20■ 規格番号NTR-P-CEBJ JAN:4542058000503
Supported by 楽天ウェブサービス


Qはじめてダイエットをします。今までダイエットの経験がないので、雑誌やネットで調べてみてもイマイチぴんときません。私は19歳女、身長163cm、48kgです。あまり太らない体質だと思っていたのですが、最近顔に肉がついたように思います。今までダイエットなど考えずに生活してきたので、何をすればいいのかさっぱりわかりません。色々調べてみて、巷では「レコーディングダイエット」や「加圧ダイエット」などが流行っているようですが、どれもイマイチぴんときません。ダイエット=食事制限と運動、だと思っていたのですが、今はそれは間違った見識なのでしょうか?下手にダイエットに手を出して「リバウンド」してしまうのが怖いです。短期間やお手軽じゃなくていいので、一番着実に地道にできるダイエットを教えて下さい。ちなみに体重の数字は気にしません。目に見えて身体が引き締まるのが目標です。普段の生活は規則正しいと思いますが、野菜摂取量が少ないかもしれません。定期的な運動はしていませんが水泳が趣味で、フットワークも軽いです。
A白湯ダイエットおススメです。体を温めて、脂肪燃焼を活発にします。それから、軽くジョギングとか、筋トレとか、したらいいと思います。食事制限はしないでください。リバウンド・拒食症・過食症の原因になりかねません。『地道』ダイエットに一番必要なことです。この考えがなければ成功しません。『体を引き締める』体重を減らす=ダイエットじゃないです。減らすだけでは、胸がなくなっちゃいます。顔の肉は、むくみかもしれないので、100均で売っている、コロコロでマッサージしてください。成功を祈っています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット

価格: 3,990円 レビュー評価:1.0 レビュー数:4

評論家・岡田斗司夫氏のダイエット体験記「いつまでもデブと思うなよ」(新潮社刊)の内容をベースにした、ダイエット支援ソフトがDSに登場! その日に食べた食事の内容を、食べた量まで細かく入力して記録していくことで、客観的に自分の食事傾向を見ることができる。さらに、トレーナーの質問に答えることで、質問の解答に基づいた、目標の達成度やダイエットのアドバイスをもらえる。また、約1,300種類の食品データを収録した「食品カロリー手帳」、毎日の摂取カロリーや体重などの推移がグラフ化される「ダイエット管理」機能など、サポート機能も充実している。

http://dol.dengeki.com
...さらに詳しい情報はコチラ


ほぼ日手帳2010
今日は、ほぼ日手帳2010の発売日。もう来年の手帳ですかぁ?って感じですが・・・ 「人気あるみたいがから、とりあえず使ってみようかなぁ」と、今年初めてほぼ日手帳を使いましたが、レコーディングダイエットの記録に一番活躍。 4ヶ月間で7キロほど痩せ …

きょうのできごと: ほぼ日手帳活用術
問題は1日1ページ。 今年は、1か月使ってみて、ほぼ白紙であることに危機感を抱き、 レコーディングダイエット帳的に使ってみた。 が、カロリー計算がめんどくさい。というか、私にはできない・・・。 来年はもう少し違う活用法をしたいなぁ。 …

山形の地酒
キャスキッドソンのブームの到来です♪
ヘタリア♪アニメって面白い

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/75/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0