ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 芸能人の濃い情報

ほぼ日手帳 芸能人に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

1日1ページでたっぷり書ける「ほぼ日手帳2010」発売–52種類のカバーも登場 – マイコミジャーナル


マイコミジャーナル
1日1ページでたっぷり書ける「ほぼ日手帳2010」発売–52種類のカバーも登場
マイコミジャーナル
糸井重里氏が主宰する人気Webサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」の企画から誕生した「ほぼ日手帳」の2010年版となる「ほぼ日手帳2010」が発売された。 取り扱いは同Webサイトのオンラインストアおよび全国のロフトとなっており、価格はナイロンカバー付属セットが3500円、

ほぼ日手帳公式ガイドブック(2010)
価格: 1,575 レビュー評価:4.4 レビュー数:5
手帳といっしょに、あなたが育つ。 著者:ほぼ日刊イトイ新聞編集部出版社:マガジンハウスサイズ:単行本ページ数:141p発行年月:2009年09月この著者の新着メールを登録する⇒『焼肉手帳』はこちら「手帳だけれど、日記でアルバム。なんでもない日が大切になります。」2001年に人気サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から誕生した「ほぼ日手帳」。2009年版は29万部を達成! いまや老若男女幅広い層から愛され、日々の暮らしを豊かにしてくれる手帳の使い方を提案し続けています。注目される2010年版の目玉は、52種の手帳カバー! 洋服感覚で選びたくなる、おしゃれなラインナップをずらり紹介。恒例・ユーザーの使い方
Supported by 楽天ウェブサービス


Qこんな手帳を探しています!すっかり手帳ジプシーで・・・。1年に何度も買い換えたくなる始末です・・・。専業主婦なので、子供の学校の予定とか、自分のお稽古の予定などしか記入しません。日記や家計簿がてらに「ほぼ日手帳」を使いましたが、書くこともなく・・・。厚いので持ち歩けずすぐに封印・・・。(高かったのに(T_T))モレスキンの手帳も使ってみましたが、何だか使いにくくてまた封印・・・。分析してみると・マンスリーが好き(1ヶ月の予定がすぐわかるもの)・持ち歩ける大きさにたどり着いて、普通の一般的なマンスリーではなくhttp://www.wada-denki.co.jp/bunguho/ctlg0700.htmlhttp://www.hightide-online.jp/shopbrand/058/O/このようなタイプを使ってみたいと思いました!しかしこのマンスリー2冊しかまだたどりついていません。他にもこの手のマンスリーをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいm(__)m
A私はこちらのメーカーの物を愛用しています。一番好きで使い勝手が良いと思ったのはhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/9dr-h05-pk.htmlこのタイプで、カバーがチャック付きのケースになっていたり、カード入れも付いていたりと、予定が無くても重宝しています。が、こんなに大きいサイズは必要無い様でしたら、他にも沢山種類がありますので色々比べて見てください。http://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/2009bceac48.htmlお気に入りの手帳に巡り会えると良いですね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN


ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2

「ほぼ日手帳」ガイドブック、2010年版。

正直、手帳を使うという行為を行う上で、細部の工夫やカバーの詳細について知る必要はない。しかし、その上でいう。この「ほぼ日手帳」が、どのような工夫と情熱に支えられて作られているか。その過程を少し、垣間見ることで手帳に対する熱意が変わってくるというものだ。

また、仕事やプライベートだけでなく、自分の使い方の「常識」では考え付かないような、手帳活用の多くの例が載っており、楽しい読み物である一方、「私の生活でもこのような使い方をすればいいのではないか?」と興奮するようなものもあった。

自分なり
...さらに詳しい情報はコチラ


[音楽][コミック][読書]近場でも充分満足な休日/購入本&図書館本
*2:ほぼ日手帳で知った手書きの魅力 – 元書店員の乱読日記. *3:バスガイドお姉さんのドタバタコメディ奮闘記/「ある日、アヒルバス」山本幸久 – 元書店員の乱読日記. *4:レンタルショップのスタッフさんありがとう! – 元書店員の乱読日記 …

おともだちブロガーを探そうβ×「ahkahの秋冬新作|around30同盟
「ahkahの秋冬新作♪|around30同盟~アラサー女子の徒然~」と話題の関連しているブログページ 9/1414:21 [→最新の情報に更新する]関連キーワードほぼ日手帳 まつげ アメーバ アラサー ウィーク ウェイ ウルフルズ カワイイ カードローン シルバー …

流行がきっと見つかる通販SHOP
彼氏の誕生日プレゼントはサプライズを贈ろう!
サザンオールスターズ 動画

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/71/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0