ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ヌメの情報最前線

ほぼ日手帳 ヌメに興味ありますか?この記事は興味深いです。

2月20日付 編集手帳 – 読売新聞

2月20日付 編集手帳
読売新聞
下宿暮らしの何年か、親元からの仕送りとアルバイト収入でしのいだ経験を、記憶の棚から取り出して懐かしむこともある◆デフレ不況の今、仕送り額がほぼ30年前の水準に逆戻りしたと聞いて驚いた。全国大学生協連の調査によると、昨年の平均月額は4年連続減少して7


安定した副収入が10万円以上も入ってくる秘密の方法が流出??

秘密の懸賞攻略マニュアルを無料でゲット!

Qほぼ日手帳のヌメ革にシミ。。。3年ほど前に購入したほぼ日手帳のヌメ革を中身だけ替えて使い続けています。このヌメ革、特に何も手入れせずにきてしまいました。全体に飴色になってはきたのですが、全体にシミがぽつぽつと。。Σ(T□T)より濃い飴色って感じで、シミがあります。これって今となってはどうしようもないのでしょうか??自然の流れで飴色に変わる。。。というのを期待していたのですが。みなさん革の手帳はきちんと手入れしていますか??
Aすごく荒療治で、もしかしたら余計ひどくなるかもしれませんが、私がヌメ革トートで雨ジミを目立たなくしたときの方法を紹介します。ごくごく軽く絞った(さわると水がたれるくらいの)きれいなぞうきんもしくはタオルで全体にまんべんなく拭く。あとは日の当たらない風通しの良いところで自然乾燥。ドライヤーとかで無理矢理乾かすのは厳禁!インターネットで見つけた方法で、このままだと捨てるしかないくらいひどい雨シミだったので、どうせ捨てるなら出来ることはやってみようという気持ちで試してみました。たぶんシミをのばして目立たなくする方法だと思うんです。クリームとかスプレーをすでに塗っているなら無理ですが。ダメモトで、失敗してもかまわないっていうのであれば試してみても良いかもしれません。念押ししますが、私はたまたまうまくいきましたが、保証は出来ません。ちなみに、ほぼ日手帳のヌメ革、すっごく惹かれたのですが、やはり手あか汚れが気になったので他社のオイルヌメの黒使用。たまにクリーム薄く塗るくらいのお手入れしてます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

一時休業のお知らせです
ほぼ日手帳カバーソフトヌメ革 上質感溢れる細かなシュリンク(シボ)のバケッタを使った文庫本サイズの手帳カバー。 ほぼ日手帳純正カバーと同じバタフライストッパーを採用しました。 バタフライストッパーとは、二箇所のペンホルダーに一本のペンを挿し …

可愛いバッグを探していたので安いし大満足です。 : jpbrandp11のblog
以前、こちらのショップで、オールドマドラスのレッドを購入・・・その時も、ヌメと悩んだのですが、今回、年初めの初財布という事で、思いきって購入!使いやすさは実証済みなので、何の不安もありませんでした。ヌメ、やっぱり、いいですね~! … 大き さも手帳サイズで手に馴染みます。写真ではもっと暗い色を想像してましたが、発色性のあるブロンズグレイ(??)って感じで。全体的に上品なデザインでとても気に入りました。若干のにおいはありますが使っていれば気にならなくなると思います。 …

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
大学 受験 三重の情報の森
山形県の温泉めぐり 蔵王温泉

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/631/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0