ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 2chについての記事紹介

ほぼ日手帳 2chが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

ビジネスパーソンのための手帳完成 – nikkei BPnet

ビジネスパーソンのための手帳完成
nikkei BPnet
ほかにはあまりない前月、今月、来月を一覧できる小3カ月カレンダー。 次回は、表紙デザインやサイズ、そして気になるお値段をお伝えします。 方眼はほぼ日手帳から流用みたいですが、シンプルで使いよさそうです。(かんじ)(2009年09月09日 09:00) 私も方眼大歓迎です。

【30色ヴァリアスカラー】本革 ほぼ日手帳専用カバー[柔らかい仕上げ]
価格: 5,000 レビュー評価:5.0 レビュー数:7
仕様素材牛革製作日本サイズ165×120×10mm カラー30色からお選びください。※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。 備考芯を入れずに、柔らかく仕上げています。ほぼ日手帳本体は付属しません。[ホワイトデー][オリジナル][レザー][父の日][母の日][バレンタインデー][誕生日][革][小物][プレゼント][贈り物][ギフト][父の日][日本製][オリジナル][レザー][手作り][ほぼ日手帳][手帳カバー]日本製本革ハンドメイド ほぼ日手帳専用カバー欲しい色必ず見つかる!”30色”の本革アイテム アイストーリーヴァリアスカラーシリーズ人気の「ほぼ日
Supported by 楽天ウェブサービス


Q手帳を替えたいと思っているのですが、1ページに1日分(見開きだと2日分になりますね…)の体裁のものがありますか?糸井重里の「ほぼ日手帳」というのがあるらしいのですが、使っている方の感想を聞きたいです。ほかの手帳でそういう体裁のものがあれば教えてください。使用感想も教えていただけるとうれしいです。
A私は「ほぼ日手帳」を愛用しています.もう3年間使ってますが,使いやすいですよ.私が思うに,(1) どのページを開いても,開いた状態で安定する.(2) 下敷きがなくても記入しやすい紙質となっている.(3) 1ページが広いため,スケジュールだけではなく,気がついたことなどを気軽に書き込める.(4) 各ページにある「日々の言葉」が結構おもしろい.などが,利用しやすい要因かと思います.やや大きいため,ポケットに入れることはできませんが,飽きやすい私が3年も利用しているところ見ると,結構使いやすいのだと思います.
Webサービス by Yahoo! JAPAN


夢をかなえる人の手帳2010

価格: 1,575円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ

iPhoneのトイカメラシリーズ最新作「TiltShift Generator」がリリース
ほぼ日手帳2010を買いました [PR] デジタルに強くモテる男を目指すサイト「デジモテ」. 9月 02. iPhoneのトイカメラシリーズ最新作「TiltShift Generator」がリリース · このエントリをはてなブックマークに追加 · このエントリをdel.icio.usに追加 …

NHT U3 3TEST IS1O E – まずは“A”から、はじめよう ~ a-knowのブログ
CountDown iTunes!!を公開中!(last update 2009/3/14(ver 1.1c)) 【2009/09/15】Google App Engine for Javaの初心者・初級者向けグループを立ち上げてみましたー。一緒に頑張りましょー! <「ほぼ日手帳2010」買ったよ! … これと同時に、思い出した エントリが、「駐車場で読めない手紙拾ったw – ハム速 跡地」。2ch住民が寄ってたかって、ある一つの暗号文を解読する、というもの。みんなで協力し合ってすごい勢いで解読していってるのが、ログを目で追ってるだけの僕の胸も高鳴らせてくれました。 …

エバメールゲルクリーム 効果・口コミ
ペット情報満載です!
彼氏の誕生日プレゼントはサプライズを贈ろう!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/60/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0