ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 カバーオンカバーの情報最前線

ほぼ日手帳 カバーオンカバーについての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

ビジネスパーソンのための手帳完成 – nikkei BPnet

ビジネスパーソンのための手帳完成
nikkei BPnet
ほかにはあまりない前月、今月、来月を一覧できる小3カ月カレンダー。 次回は、表紙デザインやサイズ、そして気になるお値段をお伝えします。 方眼はほぼ日手帳から流用みたいですが、シンプルで使いよさそうです。(かんじ)(2009年09月09日 09:00) 私も方眼大歓迎です。

ほぼ日手帳公式ガイドブック(2010)
価格: 1,575 レビュー評価:4.33 レビュー数:3
手帳といっしょに、あなたが育つ。 著者:ほぼ日刊イトイ新聞編集部出版社:マガジンハウスサイズ:単行本ページ数:141p発行年月:2009年09月この著者の新着メールを登録する⇒『焼肉手帳』はこちら「手帳だけれど、日記でアルバム。なんでもない日が大切になります。」2001年に人気サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から誕生した「ほぼ日手帳」。2009年版は29万部を達成! いまや老若男女幅広い層から愛され、日々の暮らしを豊かにしてくれる手帳の使い方を提案し続けています。注目される2010年版の目玉は、52種の手帳カバー! 洋服感覚で選びたくなる、おしゃれなラインナップをずらり紹介。恒例・ユーザーの使い方
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳のカバーについて今日はじめてほぼ日手帳なるものをロフトで発見しました!中身には惚れたのですが、付属のカバーのデザインと色が好きません(・ω・`)だから中身だけ買ってカバーは自分で作りたいと思います。そこで隣に透明のカバーオンカバーがあったのですがあれってカバー(色とりどりのやつ)が無いと意味ないものなんですか??自分で間に好きなデザインを挟めるって書いてあっていいな~と思ったのですが、カバーオンカバーを“カバー”としては使えないでしょうか??わかりづらくて申し訳ないのですが宜しくお願いします。
A私は逆で・・・・「ほぼ日」は、中身は捨てて、カバーを文庫カバーで使っています。という事で、あれは文庫サイズなので、文庫カバーなら、「ほぼ日」手帳のカバーになりますよ。もし、あの手帳を使うのであれば、価格も妥当な、文庫カバーをお薦めします!by 手帳の達人http://blogs.yahoo.co.jp/mbabinder
Webサービス by Yahoo! JAPAN


フータン(FOOTAN)本革手帳カバーほぼ日手帳対応サイズ (ライトブラウン・シュリンク)

価格: 2,980円 レビュー評価: レビュー数:

カバーサイズ:縦150×横230×厚み2(mm) 対応手帳サイズ:縦150×横105(mm) 内側にカードポケット、紐しおりがついています
...さらに詳しい情報はコチラ

2010 ほぼ日手帳 – 楽母(がくまむ)の人見知り日記
毎年9月になったら、即座に『ほぼ日ストア』で、ネット買い?するほぼ日手帳を、今年はLOFTで買いました。 毎年買っていたので、手帳のカバーがいっぱいになってきたから。 革のものは高いので、いつも・・・拭けば汚れも取れちゃう・・・これは何なのか? ナイロンカバーか、それを … このカバーに、カバーオンカバーといって、透明ビニールのカバーもついてるのよね(笑)そうすると全然汚れないし、実際、私みたいにあんまり外にも持ち歩かないで、家で日記代わりにしてるとほんと、綺麗なままなの。 …

来年じたく
週間手帳ほぼ日の付箋(5colors) ・ほぼ日のメモ帳セット(3冊入り) ・両面シール ・カバーオンカバー – - – - – - – おまけ 「糸井重里の写真日記」 晴れの日。 うれしいのは晴れの日。 人は洗濯ものを干し、 木々は光合成の馳走にありつき、 …

皇潤(こうじゅん) 効果
ミセスダイエット
ダイエットが必要なのはどんなとき?

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/57/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0