ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ヌメを調べました

ほぼ日手帳 ヌメのことがなんとなく気になりませんか?

ほぼ日手帳2011 – エキサイト: ニュース


エキサイト: ニュース
ほぼ日手帳2011
エキサイト: ニュース
予約していた「ほぼ日手帳」とヌメ革カバーが届きました。 ほぼ日手帳は今年で10年目とのことですが、初めて使います。 来年の手帳を「ほぼ日」に決めた理由の1つは、1日1ページだったことです。 見開きで1週間ではスペースが足らず、矢印を引っ張って余白に書いたりし

革工房よりハンドメイドでお届け♪【本革A6サイズ手帳カバー】★ほぼ日手帳・クオバディス等にサイズ調整可♪★【メール便対応(プレゼント包装ありの場合は不可)】
価格: 4,800 レビュー評価:4.78 レビュー数:64
 A6文庫本サイズのヌメ革カバーです。ブックカバー・クオバディスビジネスサイズ・ほぼ日手帳などにお使い頂けます。A6文庫本サイズ(105mm×150mm 厚さ10mm〜20m)程度の手帳やノートに対応します。お使いの手帳に合わせて若干サイズが異なりますので微調整を致します。お使いいただく手帳名・サイズをお申し付け下さい。あまり表面に加工を加えず革本来の肌触りを残し、つやもなるべく抑えて素朴なマット感を出しております。最初は少し硬いですが使い込むほどにしなやかに、また革自身の持つ脂分によってエイジングし上品なつやを持つヌメ革へ変化します。縫い糸も擦り切れに強い皮革専用糸を使い丈夫に縫い
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳ヌメ革カバーお使いの方に質問です。何故か綺麗に色が変わってくれません。まだらになってしまって、なんだかただ汚れたようにも見えて、がっかりしてます。説明書に、クリームなどは使わず、自然にまかせてと書いてありましたので、手で摩ったりしてますが、使い始めて半年以上経ったのに、なかなかです。あなたのは、綺麗に色が変わりましたか?どうしたら、綺麗に色が変わってくれるのでしょうか?
A2月の半ばから使ってますが、全体的に薄い茶色(森永ミルクキャラメルまたは気持ち淡いキャメル)になってます。飴色まではまだまだかな。。。ヌメ革は最初に日光浴させると、それ自身が持ってる油分が出て革が丈夫になるとか、綺麗に色が変わるとサイト(ほぼ日ユーザーのブログ等)に書いてあったので私もやりました。まだらになったのはどうしてでしょう??今からでも日光にあててみます?今の季節なら陰干しですね。白熱灯か蛍光灯の光にずっと当てておいても、焼けて好い加減に色がつくみたいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

レザー雑貨「84's 実輝弥」 量産×新作×オーダー。。。
こちらはほぼ完成して、くろちゃんのGO待ちかな。。。 まだまだ構想中のイベントもあるので、気が抜けない年末年始っす! Comment:0 | TrackBack:0. Top↑. - 教室開催のお知らせ - 『セカンドフィールド / レザー(革)教室のご案内』 …

もっとちゃんと
旦那さんとお揃いで来年の手帳(ほぼ日手帳ヌメ皮」)を新調したり、 ユニクロのセールでヒートテックの下着やタイツ買ったり(二人で16000円分相当)、 車のワイパー変えてオイル交換したり、整体(1回5000円)へ行ったり、 …

オススメ無料レポート人気ランキング
白髪染めのおすすめは?
投資で大儲け?!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/547/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0