ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 YouTubeって知ってます?

ほぼ日手帳 YouTubeについて調べてみましょう。これってもしかして・・・

糸井流「手帳活用術」 アイデアは本より過去の手帳から – 日本経済新聞

糸井流「手帳活用術」 アイデアは本より過去の手帳から
日本経済新聞
それでも根強い人気の紙の手帳がある。コピーライター、糸井重里氏が主宰するサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた「ほぼ日手帳」。ツイッターも使い出しデジタルの領域で存在感を増す糸井氏がアナログ手帳にこだわるのはなぜか。本人に聞いた。

 【中古】エッセイ・随筆 ≪エッセイ・随筆≫ 07 ほぼ日手帳の秘密 14万人が使っ
価格: 320 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2006/10/27 定価 1,200円 メーカー 幻冬舎 型番 – JAN 9784344012516 著 ほぼ日刊イトイ新聞  備考エッセイ・随筆一般書 関連商品はこちらから ほぼ日刊イトイ新聞  幻冬舎 
Supported by 楽天ウェブサービス


Q手帳について。ほぼ日手帳って流行ってそうですが、使いやすいんですか?
A私が「ほぼ日」を使っている一番の理由は、なんと言っても書きやすい紙が使ってある事なんです。トモエリバーって言う紙らしいのですが、本当に書きやすいんです。それにネット販売で、オマケで付いていた三菱のジェットストリームというペンが書きやすさ抜群です。書きやすさで、字もきれいに見えるとしたら、後々まで取っておきたい気分になって、予定だけでなく、日記のように記録として残していても、あとで自分の字を見て、ページを破りたくなったりしません(以前は、その理由で日記が長続きしませんでした^^;...)薄い方眼が印刷されているので、文字を整理して揃えて書き込むにも最適です。オリジナルには、年間と月間の予定表が付いていますが、週間のページがあるカズンも来年用に買いました。私の中では、カズンは、目標に向かう自分を叱咤激励するためのもので、オリジナルは、好きな事を書き留める癒しの役割になると思います。今年は、文字だけでなく、興味があることの切り抜きを貼ったり、イラストを書いて一日一ページが足りませんでした。来年は、きょうの出来事として、デジカメで写真を撮って貼って行く予定で、更に手帳が膨れ上がりそうです!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【みんカラ】 お騒がせしてすみませんでした。|劣化ニ対処シ性能ヲ
吸引! (*´д`*)ハァハァ ( ..)φメモメモ. コメントへの返答. 2010/11/07 19:29:28. そんなことしたら屁がストーブの火に引火してヤケドしますよ。パーツクリーナーのLPガスがガレージのストーブに引火するのをYou Tubeで見た事があります。 … ケーブル、ホース 類、ベルト類の硬化に加えて融雪剤の問題もあります。なかなか減らないケミカルの中で何本も使うのが防錆コート剤とパーツクリーナーです。 ノックスドールと内容がほぼ同じで半額以下の国産品を発見したので来年も防錆作戦をします。 冒険野郎スカスカR …

ヒトリゴト@Blogバージョン:総走行距離不明 / ピアノ / 株 – livedoor
銀座のシャポネという行列のできるパスタやで、ジャリコの大盛りを食べ、ついでに丸ビルに入っているLOFTで来年1月から用のほぼ日手帳の本体のみを購入。そして同じフロアの喫茶店でメープルラテを飲んだ。めっちゃ甘かった。てか、今使っている手帳も 同じロフトで買って、その後おなじ喫茶店で飲んだなぁ。 最近、youtubeにピアノ動画アップしてないけど、全然ピアノの練習してないのだ。ほぼ2か月くらいやってないと思う。超々おまけでバイエルとブルグミュラーをOKもらったけど。 …

サンスベリア通販大特集
料理の鉄人石鍋シェフ「レンジ万能スチーマー」 【ホワイト&レッド 2個セット】 通販
パキラ通販大特集

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/529/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0