ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 オークションを調べました

ほぼ日手帳 オークションが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

糸井重里さんに直撃! トレンドを変えた「ほぼ日手帳」からビジネス向け登場?! – 日経トレンディネット

糸井重里さんに直撃! トレンドを変えた「ほぼ日手帳」からビジネス向け登場?!
日経トレンディネット
また、手帳とともに、カバーはもちろん、ふせんや両面テープ、ノートなど手帳と一緒に使いたいアイテムも進化させ、ユーザーのニーズに常に応えてきた。 そこで「ほぼ日手帳」の登場から10年がたった今年は、近年の手帳トレンドを変えたと言われる「ほぼ日手帳」を作った

ほぼ日手帳 2011 WEEKS ほぼ日の路線図WEEKS版付き
価格: 1,890 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
東京糸井重里事務所発行年月:2010年11月登録情報ページ数:232pISBN:9784902516357ほぼ日ブックス特集はこちら10年目を迎える「ほぼ日手帳」に新しい仲間が登場。『ビジネスシーンをスポーティに』をキーワードにスリムな手帳が生まれました。■ コンセプト・ビジネスシーンをスポーティに能率手帳や高橋手帳など、既存のビジネス手帳のサイズ感や仕様は気にいっているけれど、デザイン性に優れたものは、少ない。「ほぼ日」は「ビジネス手帳のすてき化」を図り、かっこよくて、気軽に持ち歩ける“相棒”のような手帳を目指しました。「使いやすいという機能が大前提だけど、カッコ悪いのはイヤだ」という方へ。
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳4月始まり版本体の購入についてほぼ日手帳の4月始まり版の本体を買いそびれてしまいました。ネットのオークション等で出品されていますが、プレミア?がついていて高すぎます。loftに行こうにも自分は地方なので、近くにありません。ネットショッピング等で正規の値段購入が出来るような所があったら教えてほしいのです。宜しくお願いします!また、もし購入が難しいようであれば、別の手帳を買おうと考えています。ほぼ日手帳のように毎日わかれていて時間軸がついているような手帳でお勧めはありますでしょうか?欲を言えば、その1ページの中に自由に書き込めるスペース等があれば最高です!注文が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願いします!!!
Aほぼ日刊イトイ新聞の公式ホームページで購入できます。http://www.1101.com/store/techo/2010_spring/body/original_sp.htmlカズンですか。私が先週ロフト(都内)へ行った時はありました。ですが、行けないのですよね。どうしましょうか…ネットですと公式ホームページでしか取り扱いが無いみたいですし。別の手帳のお勧めは、ほぼ日手帳です(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マクノスケblog ニニさん、もこちゃんツーショット
昨晩、もこちゃんを撮影したついでにニニさんとツーショットとお部屋の写真を撮りました。 これでニニさんともこちゃんの大きさの違いがわかるかナ? オークションのお部屋が間違いなく届けば間に合ったであろうハロウィンのかぼちゃを持たせてみました~ …

しあわせのかたち@新本館: 予防接種
ほぼ日手帳(追記あり) by ぱぴぷぺぽっと(02/08) 夢バトン by とんぼのめがね(11/22) 帰省される側のお盆 by Get set Go!!(08/12) 私も勝手に(笑) by 今日まで そしてあしたから(06/27). お気に入りリンク …

青パパイヤの通信販売
白髪染めのおすすめは?
お城祭りに行こう♪ 多賀城

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/526/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0