ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 買ったについて

ほぼ日手帳 買ったに興味ありますか?この記事は興味深いです。

ビジネス&プライベートを使い分け! 2011年手帳は“2冊持ち”が主流に – ウオーカープラス

ビジネス&プライベートを使い分け! 2011年手帳は“2冊持ち”が主流に
ウオーカープラス
「昨年から引き続きバーチカル型や“ほぼ日手帳”など、たっぷり書き込めるタイプのものが人気です。ただ最近は、仕事用とプライベート用で手帳を使い分ける方が増えていますね」とは、渋谷ロフトの手帳担当・佐竹絵美さん。「用途に合わせ、2~3冊買う方もいれば、

+d【プラスディー】Bookcup【ブックカップ】ブックカバー文庫本対応ブックカバー ほぼ日手帳にも最適!
価格: 2,940 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
● 商品のご紹介 ●ブランド名:アッシュコンセプトシリーズ名:+d(プラス・ディー)アイテム名:Bookcup(ブックカップ)デザイナー:阿久津 梨絵 & 清水 浩二 材質:合成皮革、サテンサイズ:W167xD163xH5mm厚さ2cmまでの文庫本に対応●文具ソムリエのお薦めポイント●お気に入りの本と一緒にティータイムのようなくつろぎの時間を携帯できる、マグカップのような取っ手のついたブックカバーです。マグカップのデザインにティーパックのしおりが、なんだか嬉しくなってくるデザインです。ほぼ日手帳にもお使い頂ける寸法です。プレゼントにも最適です
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳を買いました。月曜始まりと日曜始まりがあるのを知らず「月曜始まり」を購入しました。ロフトで買ったのですが、お店の棚など、どこかに「月曜」「日曜」の表示ってありました?私が気付かなかっただけかな?月曜始まりを購入しましたが、この手帳のメイン?は「一日1ページ」ですよね?月間スケジュールの所だけの違いですよね?違う点が他にもあるようだったら教えてもらえますか?宜しくお願いします。
Aロフトで並んでいるものは全て「月曜始まり」ばかりです。日曜始まりのモノと、一部のデザインはほぼ日ストアのみの取り扱いとなっているようです。私は、月曜始まりの分しか使ったことがないので日曜始まりの中身を拝見したことはないのですが、サイトを見る限りでは月間カレンダーの部分が違うだけのようですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メダカとタニシ – Blog.たかたか
下水道のどこかで、タニシが繁殖しているとかだと嫌ですね・・・ ともあれ、金魚鉢からタニシがなくなり水草もなくなってしまったので前に買ってあった水槽用の砂利をいれるとすっきりとした感じでメダカ君も広々としたなかを泳いでいます。 …

2011の手帳ゴムバンド問題~紙の手帳を買うかどうか – シリアル
MARK’S DIARY 2011 Daily Planner “EDIT”の写真付きレビュー – PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd. モレスキンとほぼ日手帳のいいところ取りなのが惹かれた要素ですね。 ゴムバンド、1日1ページ。だけど全体に薄い。どんな紙を使っている …

お城祭りに行こう♪ 広島城
大学 受験 島根の情報の森
ブルボンのチョコレートを通販で探してる?

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/515/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0