ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 カスタマイズについての関連情報

ほぼ日手帳 カスタマイズについての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

株式市場雑感(10/10/06:日経平均終値9691円43銭/689.55/103.4) – サーチナニュース

株式市場雑感(10/10/06:日経平均終値9691円43銭/689.55/103.4)
サーチナニュース
【ホンダ <7267> 】は安値圏で推移していたが引けにかけてプラスに転じる。【日清食品 <2897> 】はもみ合い。各種指標は高安まちまち。 手持ち銘柄。約定した売買は無し。製薬銘柄が多少は上げたが、手帳優待銘柄などが下げ、全体としては大人しい値動きに。

and more »

ほぼ日手帳公式ガイドブック
価格: 1,575 レビュー評価:3.82 レビュー数:28
商品副データあなたといっしょに、手帳が育つ。ほぼ日刊イトイ新聞編集部マガジンハウスこの著者の新着メールを登録する発行年月:2008年09月登録情報サイズ:単行本ページ数:141pISBN:9784838719082◆2008年12月のカフェドラクテンは手帳特集!「夢かな手帳」作者藤沢優月に聞く2009年を思いのままにハッピーに過ごす手帳術とは?◆日記&手帳特集◆家計簿特集「25万人が使う手帳は、可能性のかたまりだ。」2001年、「ほぼ日手帳2002」発売開始以来、愛用者が年々増加、2008年版は25万部を達成し、ますます人気の、ほぼ日手帳。2009年版は、アートディレクター佐藤卓さんが手帳&カ
Supported by 楽天ウェブサービス


Q手帳のカスタマイズについて相談させて下さい。A5サイズのナイロンカバーの手帳を使用します。(ほぼ日手帳2011・カズン)カバー自体が黒無地なので、自分で装飾を加えるつもりです。マリメッコ・ウニッコ(黒地に赤?)と英国旗のポストカードを合わせようと思っているのですが、フィンランドとイギリスではやはりちぐはぐでしょうか?キャスキッドソンのファブリックを合わせることも考えましたが、カバーの黒を生かした格好良い印象にしたいと思っているので、自分には柄選びが難しそうです。マリメッコ、キャス、その他なんでもいいので、ユニオンジャックに合いそうな柄を教えてください。来年の手帳作りの参考にさせて頂きます。
AフィンランドとUKが合わないというよりも、ウニッコの曲線を活かしたフリーハンドな感じの花柄デザインと、ユニオンジャックの直線的なデザインは合わないと思います。キャス・キッドソンの花柄もまったく合わないですよ。とにかく、柄と柄の組み合わせはやめたほうがよいと思います。手帳をどのような手段で装飾するのかがよくわかりませんが、私だったら同じマリメッコでもJOONAS(ヨーナス)とかにします。ただ「ユニオンジャック」は外せないということのようですが、これが一番黒無地を活かしたかっこいい感じとは遠い気がします……私は個人的にはイングランドやスコットランド、アイルランドなどの旗、王家の紋章などのほうが好きです。UKってパンクってイメージなので、安全ピンや鋲でハードな装飾するなどはどうでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カスタマイズ :: uja-spiral
土曜日にリジョイスから帰宅すると届いてました♪ 『ほぼ日手帳』(オリジナルのピンクKUKKAセットとカズンのカバーなしと文具数点) さぁ、今日から隙間時間にカスタマイズ作業にはいりました( ̄ー ̄)グフフこれしてる時が一等幸せo(^-^)oワクワクな時間 …

来年に向けて|Saoのびんた(鹿児島弁であたま)の中
まだ早いと思いながらも店頭に並んだ手帳に気を取られるこの頃 かねてより憧れていたのですが去年の暮れにほぼ日手帳なるものを購入して現在愛用中です これはぁ結構いいです 沢山書くスペースを求めている人にはもってこいです だからといって毎日書いている わけ … 来年の手帳にはなんと体温計がつくらしいです 来年はもう注文済みですカズンというサイズでオリジナルよりさらに大きいサイズになります カバーはナイロンシリーズネイビーブルー×オレンジレッド透明カバーもつけましたカスタマイズ頑張ります …

日本酒 上喜元の通販口コミ情報
通販,極厚!20cm高低反発マットレス シングル
ピアスならおまかせ♪

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/502/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0