ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 活用法の情報最前線

ほぼ日手帳 活用法をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

【118】「わからないですね」と糸井さんは言った – nikkei BPnet

【118】「わからないですね」と糸井さんは言った
nikkei BPnet
9月は来年の手帳発売ラッシュの月だ。「この厳しい残暑の季節にもう来年の手帳?」と思ってしまう。 昨年秋だったか、「日経ビジネスアソシエ」で「この人はこんな手帳を使っています」という記事の中で、私が「ほぼ日手帳」を使っている様子を紹介してくれた。1ページに


Q手帳選びこんな手帳はありませんか?サイズはA5またはA6必要なのは、年間カレンダー、月間カレンダー、週間スケジュール(縦軸、24時間)ほぼ日手帳カズンから1日1ページを無くした感じです。ご存知だったら教えてください。
A私が現在使用中の手帳は、まさにそんな手帳ですよ(^^)高橋の商品No.220〈リシェル10〉というものです。サイズはA6です。表紙の次に当年の前後あわせて3年のカレンダー、その次に書き込める年間カレンダー、それから右端が月単位のタブで区切られ、最初の見開きに月間カレンダーで、次の10ページで週単位で時間カレンダーが縦軸にスケジュールが横書き出来る仕様です。ただし、時間は7時から23時です。でも左端と下にはメモスペースがあります。かなり探してようやく理想の手帳にたどり着きました(^^)使いやすいのでオススメですよ。是非探してみて下さいませ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カンボジア・アナコット – 手帳の達人 – Yahoo!ブログ
手帳の達人 手帳の達人・能率学の達人・カウンセリングの達人 目標や夢の立て方や考え方、手帳術、手帳活用手帳の書き方、手帳の使い方、手帳の書き方、 システム手帳、能率学、能率定規、事務改善・業務改善・業務マニュアル・業務フル-チャート・ メ. … 7月19日は、私の誕生日です。 関係ありませんが・・・ (笑). 日本で世界で、 様々な活動支援をされている人は多いのですが、 こういった活動は、裏方一人一人の力で支えられているんですよね。 文章は、ほぼSさんが書かれたようです。 凄いね! …

ランチで夢をかなえる人のファーストステップ 書評 『アライアンス
僕は東京で働いているので活用可能だが、それでも頻繁に利用するには経済的な打撃の大きい店ばかり(汗) さらに、大阪の4店舗以外は全て東京のお店であり、東京以外で働いている人にとっては活用の機会もほとんどないだろうと思われるので、その点は …

お城祭りに行こう♪ 高遠城
観葉植物多肉植物通販大特集
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル::ウルトラマン大集合!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/484/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0