ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 購入のことなら

ほぼ日手帳 購入について調べてみました。

【118】「わからないですね」と糸井さんは言った – nikkei BPnet

【118】「わからないですね」と糸井さんは言った
nikkei BPnet
9月は来年の手帳発売ラッシュの月だ。「この厳しい残暑の季節にもう来年の手帳?」と思ってしまう。 昨年秋だったか、「日経ビジネスアソシエ」で「この人はこんな手帳を使っています」という記事の中で、私が「ほぼ日手帳」を使っている様子を紹介してくれた。1ページに


Q日曜始まりと月曜始まり。来年1年生になる娘がいます。入学を機に、日記帳代わりに手帳(ほぼ日手帳)を買ってあげようかと思っています。そこで、日曜始まりと月曜始まりのどちらがいいが迷っています。私自身は、週の始まりは日曜だと思っているので日曜始まりの手帳をつかっています。(昨年はなにも考えずに購入したので月曜始まりを使ってました。)自宅にあるカレンダーは日曜始まりです。でも売られている手帳のほとんどが月曜始まりですし、月曜始まりのほうが使いやすいような気もします。また、知恵袋で少し調べたら日曜始まりと月曜始まりの明確な決まりはなさそうです。子どもが使うにはどちらがいいと思いますか?
A週の始まりは日曜日からです。土曜日には、来週の水曜日の予定は「来週の・・」と言いますが、翌日の日曜日になれば「今週の・・」と言いますね。だけど、土日休みの子供にとっては「月曜日から始まる」学校生活・・なので、月曜日からでよいのでは??さぁ、始まった!と感じるのは月曜日ですもんね。日記なら、それでよいと思います。補足。。詳しい回答はこちらをどうぞ。ソース・・と言うか宗教の話です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110496641学校で習うことはないと思いますよ。日本にとっては異教の話です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

[ノベルティ] ファンケル *トライアルセットのポーチ: お留守番的
試行中、愛用中. ◆ほぼ日手帳2010 カズン. TRY!コスメ(写真クリックでレビューへ). ◆ASTALIFT 写真の会社の優しい思い。 … 日月潭; 阿里山の雲海と日没. 表記について. 当ブログの台湾の記事では「原住民」という表記を使用しています。 …

誤爆してこそユートピア!?inまとめブログ 20個以上当てはまる人は自殺注意
ネットすら出不精になりほぼ2chのみ 2.部屋が汚い。片づけ方が分からない 3.一日中カーテンを閉めてるので埃がすぐに溜まり掃除を諦めた 4.散らかってるが飲食物や匂いのあるものだけは片付ける 5.本棚は触らないから綺麗だが、ラインナップが15年以上変化が … 手帳に予定を書くなんて信じられない。想像しただけで疲れる 26.美容院にいけない。自分で切るか行けて無言10分1000円カット 27.男性の「お前」「しろよ」等、威圧的な口調や態度を恐れる。極度の男性恐怖症 28.ロリショタ・同性愛・性同一性障害等、 …

山形の地酒「十四代」の通販比較口コミ
大学 受験 長野の情報の森
エンジェリーベでマタニティライフをエンジョイ♪

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/483/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0