ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 発売日について

ほぼ日手帳 発売日に興味ありますか?この記事は興味深いです。

アプリより手早くメモが取れる、iPhone風メモ付箋「Phone memo」 – ケータイ Watch

アプリより手早くメモが取れる、iPhone風メモ付箋「Phone memo」
ケータイ Watch
シャープやカシオの国内外の電子手帳にはじまって、PalmやWorkPadなどのPDA、携帯電話、iPadに代表されるスレート型端末などなど、筆者は小さくてテクノロジーの凝縮された製品はほぼすべて手に入れて試行錯誤してきた。 昨今流行のスマートフォンでも、2008年の発売日


Qほぼ日手帳を今年から使い始めた者です。ほぼ日手帳2010を購入しようと思っています。しかし、発売日まであと数日だというのに「通常版」にしようか「カズン」にするかをまだ決定できていません。質問は、ほぼ日手帳2009年版を「カズン」にされた方で、「買ってよかったですよ!」という推薦意見が聞きたいです。どのような利用方法をしているかも聞かせて頂けるとありがたいです。反対に「やっぱりカズンはやめておいて、通常版にしておけばよかった」という意見も聞かせください。今年から「通常版」のほぼ日手帳を使い始めました。主に1日のスケジュールの管理、農作物(水稲)の生育記録、サークル活動の予定など日々記入しています。今まで手帳は使った事がありませんでしたが、使い始めたら面白く、便利で「ほぼ日手帳」は最高だと思います!自分としては「通常版」はコンパクトで良いですがL版でプリントした写真を横で貼りつけられない大きさというのが少し残念です。文庫本サイズなので、こればかりはしかたありません。「カズン」は「通常版」の2倍の大きさになりますので、文字をたっぷり記入されるし、L版にプリントした写真も横に貼り付けられるので、農作物の管理をするには良いかなと思っているところです。2009年は「通常版」だが2010年は「カズン」にしますよ!という方に是非「カズン」を選んだ理由等をお聞きしたいです。
A私は2007年にほぼ日デビューし、毎年文庫本サイズを使ってましたが…来年はカズンにしようと思っています★持ち歩くには文庫本サイズの方が小さいし軽いし楽ですが…貴方様のおっしゃる通り、写真を貼ったり色々カスタマイズ(笑)すると面積が足りなくなっちゃうんですよね(汗)私は、特にペットの写真をチマチマ小さく切って貼ったりしてましたが、来年からはカズンにして『ドカン!』と大きく貼っちゃうつもりです♪『茶色×ピンク』のカバーにします★日々の言葉が別冊になってるのも私にとっては魅力かな
Webサービス by Yahoo! JAPAN

REMI's Room – positive and optimistic every day -:2011年の
あと、サイトの情報によると、A6サイズのアクションプランナー ミニが発売されるそうです。サイズは小さくなりますが、30分刻みの時間軸は変わりません。これも、アクションプランナーの大きさがちょっとね、ということで、別のスケジュール帳を使っていた … ドイツ在住の友人に、毎年「ほぼ日手帳」を送っています。さすが私の友人というか、やはり書くのが好きな彼女は、気になったことを書き込んだり新聞や雑誌の切抜きを貼ったりと、毎年活用してくれています。彼女からそういう話を聞くと、「今年も彼女に …

ほぼ日手帳を注文しました – 小太りなちびのミイ – 楽天ブログ(Blog)
毎年友人たち3人でほぼ日手帳を買っています。 今年も早速注文♪ 最近11月発売のものがあったりして「小出し」してるよな~と思うんですけど去年はそれを待ったためにちょっと思うようにいかないくて。 今年は早めに注文しました。 ほぼ日デビューが私 …

山形の地酒「初孫」の通販比較口コミ
カファレルのチョコレートを通販で探してる?
もてる人間になりたい!!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/482/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0