ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 2009年の濃い情報

ほぼ日手帳 2009年に興味ありますか?この記事は興味深いです。

熱中症 孤独死の団地 – 朝日新聞

熱中症 孤独死の団地
朝日新聞
専有面積や建物の新旧、入居者の収入にもよるが、この団地の最低家賃は月1100円。「みんな寄って来る。姥捨て山やで」 斜め向かいでも同月19日、体の不自由な56歳の男性が死亡していた。心臓が悪く2級の障害者手帳を持っていた。 玄関と庭にスロープが設けられ、

ほぼ日手帳公式ガイドブック(2011)
価格: 1,575 レビュー評価:4.52 レビュー数:25
ほぼ日刊イトイ新聞編集部マガジンハウスこの著者の新着メールを登録する発行年月:2010年08月登録情報サイズ:単行本ページ数:131,ISBN:9784838721597「35万人が使う手帳って、どこに秘密があるのだろう。」2010年9月1日、ほぼ日手帳は10年目を迎えます。・初代ほぼ日手帳から使い続けているユーザーはどのように手帳を育ててきたのか。9年ユーザーから新人ユーザーまで23人の自由自在な使い方。・大解剖ほぼ日手帳2011。10年たっても改良はつづきます。・大人気ブランドともコラボ。着替えたくなるカバーも大充実!・自分たちがほしい手帳をつくろう! 実録漫画「ほぼ日手帳の10年」(作画
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳を今年から使い始めた者です。ほぼ日手帳2010を購入しようと思っています。しかし、発売日まであと数日だというのに「通常版」にしようか「カズン」にするかをまだ決定できていません。質問は、ほぼ日手帳2009年版を「カズン」にされた方で、「買ってよかったですよ!」という推薦意見が聞きたいです。どのような利用方法をしているかも聞かせて頂けるとありがたいです。反対に「やっぱりカズンはやめておいて、通常版にしておけばよかった」という意見も聞かせください。今年から「通常版」のほぼ日手帳を使い始めました。主に1日のスケジュールの管理、農作物(水稲)の生育記録、サークル活動の予定など日々記入しています。今まで手帳は使った事がありませんでしたが、使い始めたら面白く、便利で「ほぼ日手帳」は最高だと思います!自分としては「通常版」はコンパクトで良いですがL版でプリントした写真を横で貼りつけられない大きさというのが少し残念です。文庫本サイズなので、こればかりはしかたありません。「カズン」は「通常版」の2倍の大きさになりますので、文字をたっぷり記入されるし、L版にプリントした写真も横に貼り付けられるので、農作物の管理をするには良いかなと思っているところです。2009年は「通常版」だが2010年は「カズン」にしますよ!という方に是非「カズン」を選んだ理由等をお聞きしたいです。
A私は2007年にほぼ日デビューし、毎年文庫本サイズを使ってましたが…来年はカズンにしようと思っています★持ち歩くには文庫本サイズの方が小さいし軽いし楽ですが…貴方様のおっしゃる通り、写真を貼ったり色々カスタマイズ(笑)すると面積が足りなくなっちゃうんですよね(汗)私は、特にペットの写真をチマチマ小さく切って貼ったりしてましたが、来年からはカズンにして『ドカン!』と大きく貼っちゃうつもりです♪『茶色×ピンク』のカバーにします★日々の言葉が別冊になってるのも私にとっては魅力かな
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【みんカラ】 昭和の原チャリで行くブラジルツーリング 序章|FC3C
2010年09月19日. 昭和の原チャリで行くブラジルツーリング 序章. 9月19日、日曜日。 この日は楽しみにしていた『オールスター感謝祭♪ブラジル原付ツーリング2010』 前日、土曜日の休日出勤の疲れをモノともせず、早起きしてツーリングの準備 …

【みんカラ】 東京遠征そのいち|悪の巣窟~RじゃないよiSだよ
つぴさんにいたっては、レガシィB4からインプへと乗り換え。 ほぼ都心にいながらクルマを維持する気合ぶりに関心です。 次に、しゃおの提案で「劇場版 ガンダム00」を見に行きました。 そう、この日は00劇場版公開日でした。 近くのMOVIX? …

【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 通販
ゴールドクレスト通販大特集
山形の地酒「樽平」の通販比較口コミ

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/479/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0