ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 口コミの情報

ほぼ日手帳 口コミがちょっと気になっています。

B型肝炎訴訟:札幌地裁和解協議 北陸弁護団ら批判「解決の姿勢見えない」 /石川 – 毎日新聞

B型肝炎訴訟:札幌地裁和解協議 北陸弁護団ら批判「解決の姿勢見えない」 /石川
毎日新聞
国の救済対象者には、母子手帳などで集団予防接種を受けた記録などが求められる。渡辺事務局長によると、北陸の原告8人のうち3人は母子手帳がないという。「裁判所の『広く救済する』という意向に反する。そもそも国民は予防接種をほぼ強制的に受けている」と指摘した。
肝炎和解協議 国の対応は厳しすぎる(7月8日)北海道新聞
B型肝炎原告が国に抗議 証拠必要は「切り捨て」47NEWS

all 85 news articles »


Q多忙な社会人の手帳今年から社会人になります。新しく手帳を購入しようと思うのですが、何がオススメですか?ちなみに、現在はほぼ日手帳を使用しています。仕事はマスコミです。打ち合わせや企画会議などに便利な手帳を探しています。
A8時間勤務の週5日ですが、週2日は本職のあとそのまま移動して9時間徹夜で仕事しています。その他にも仕事を3つ掛け持ちしており、もっと忙しい人はたくさんいると思いますが、私はこれでも頭がいっぱいいっぱいでミスをおそれ手帳の使い方を考えたのが、仕事で分けるのでなく内容で分ける、です。一日を縦に五分割されたものを探してきて、予定、予定見込み(確定したら○で囲む)、絶対やらないといけないこと、やってた方が良いこと、注意点を書いています。仕事によって違うと思うのでネットで色々見てみた方が賢明ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

龍馬の如く 山積みです 調子に乗ってパート3|【営業のコトバ屋】本の
言い出しっぺが姿を見せないですね(;¬_¬) メルマガの記事を読みましたよ! 詳しく書かれていて すごくわかりやすかったです(o^-’)b 私はO型が災いしてコトバ足らずで(^^ゞ 口コミになっていなかったみたいです(-_-; …

贅沢昼ごはん小浜第2弾「濱の四季」 – KOfyの「倍行く」人生
定休日 :水曜 食後は、フィッシャーマンズワーフをちょこっと覗きました。 バイクが多かったし、店内はとても賑やかでした。 特に、とれとれ寿司の食事コーナーは満席でした。 ここは、店内で購入したお寿司や刺身を食べられるようになっており、 …

カファレルのチョコレートを通販で探してる?
大学 受験 東京の情報の森
山形の温泉宿 かみのやま温泉

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/419/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0