ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 家計簿の情報最前線

ほぼ日手帳 家計簿が話題のようですね。なかなか面白い内容です。

ATL冊子配布開始 市、妊婦に健診呼び掛け – 西日本新聞

ATL冊子配布開始 市、妊婦に健診呼び掛け
西日本新聞
各区役所で、母子健康手帳とともにすべての妊婦に配布していく。市がATLの啓発冊子を配るのは初めて。 冊子はA4判で全4ページ。(1)ATLの発症はほぼ40歳以上(2)年間で感染者千人当たり1人に発症の可能性がある(3)同じウイルスが手足のまひを

and more »

【中古】afb【古本】ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010 手帳といっしょに、あなたが育つ。/ほぼ日刊イトイ新聞編集部
価格: 945 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
作者:ほぼ日刊イトイ新聞編集部初版発刊月:2009年09月ハードカバー小説ISBN:4838720157
Supported by 楽天ウェブサービス


Qオススメの手帳を紹介してくださいさがしてる手帳の条件【譲れない特徴】・4月始まり(2010年2・3月の予定を書き込めるものでもOK)・安い(1000円以下希望。できれば500円前後がいいです)・小さいサイズ(形はなんでもいいのですが面積が文庫本くらいのものがいいです。B5では大きく感じます)・週ごとのページはいらない(一か月の予定が見開きで見れればいいと思います。)・1日1ページ書き込むようなものは避けたい(凝り性なので、逆にプレッシャーになってしまいます)・地下鉄や電車の路線図、西暦の早見表などの便利なページが欲しい【理想】・本当は横浜みなとみらいをモチーフにした手帳がほしい(さがしてるのですがありません)←これがあれば上記の条件関係なく即買いしたいと思ってます・家計簿のように支出を書き込めるといい・できれば図書カードで買いたい・アドレス欄などは携帯に登録するのでいらない【私】・4月から社会人で土日祝日休みです。平日は仕事ですが、仕事は銀行窓口のため仕事のために手帳は使いません。ランチや飲み会などの支出をメモできるとうれしいです。・文字をそろえて書くことは苦手な上、凝り性なので、書くスペースがそこまで多くなく負担にならないものがいいです。ちなみに「ほぼ日手帳」では書くところが多く負担に感じます。もしいい手帳があったら紹介してください。
Aダイゴーさんの1ヶ月見開き年齢早見表付きE1001(厚さ3㍉×5㌢×15㌢)の極薄手帳を使い続けています。そこまで色々こだわった手帳となりますと、自分仕様の手帳を作って頂くより方法がないと思います。ダイゴーさんのHPで、【お客様窓口】手帳のご注文(1冊からでも注文頂けます)http://www.daigo.co.jp/index.htmlとなっていますので、そちらに相談されてみてはいかがでしょう。でも作ると高いので社会人1年目ですと市販品を使って見ることですね。女性の場合1ヶ月見開きはマス目タイプが好まれるようですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ニューイヤーブルー :: 魔女の鏡 | ブログ・ヤプログ!
手帳を用途別に分けたこと。 家計簿家計簿、カロリー手帳は カロリー手帳。 それで逆to do即ちdoingリストを 書き続けるという作業。 私、これは自分で一応は 考えたんだけど他にもいるかな? ほぼ日手帳ってあるみたいだしね。 …

ぱそこん。
DVDも壊れてるからそれも買いたいし。 そろそろいろんなものが10年超えて壊れ始め・・・ あれもこれも買い換えたい~ とは思うけど。 ちょっと無理だわーーー。゚(PД`q。)゚。 とか思いながら家計簿の整理。 今度は楽しいこと思いながら、 ほぼ日手帳

ポトス通販大特集
初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!!
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル::ウルトラマン大集合!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/415/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0