ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 2005の徹底研究

ほぼ日手帳 2005についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

公開討論会4氏の発言要旨 – 朝日新聞

公開討論会4氏の発言要旨
朝日新聞
税金と社会保険料を組み合わせた社会保険個人口座というものを開設して、社会保険電子手帳なるものを交付できれば、個人で管理しやすい、一元化したシステムになると思います。負担率と将来の給付の年金額を自分で決められるお好みメニューのような形で導入できれば、自前


Q「ほぼ日手帳2005」ってなんですか?使いやすいんでしょうか?紙を後付したりできますか?
Aほぼ日刊イトイ新聞 で売ってる手帳です。使いやすそうで私も気になったのですが、LOFTで本物を見たら値段のわりにナイロンのカバーが変で辞めました。詳しくは下のサイトで↓リングじゃないので紙を付け足したりはできないです。2次販売が12月にありますよ。説明を見てるとほしくなること確実http://www.1101.com
Webサービス by Yahoo! JAPAN

今年もこの季節がやってまいりました。 – HAGANE Blog
2005年からお世話になっているほぼ日プロデュースのほぼ日手帳。使いやすさは文句なし。文句の付け所なんてほとんど無いのに毎年ユーザーからの意見に真摯に対応し、細かい改良を重ねていくスタイルに非常に好感が持てます。 今年はカバーラインナップ …

3秒前の午後:あけましておめでとうございます!
旧年中はみなさまお世話になりました。 飲んだくれの私ですが、ほんねんも(ほどほどにしますので・・・) よろしく飲んだくれにおつきあいください。 ↓今年の相棒たち。 ほぼ日手帳&なんか勢いで買ってしまったipod touch (64GB) IMG_5072 …

お城祭りに行こう♪ 八王子城
バンブー通販大特集
ショコラティエマサールのチョコレートを通販で探してる?

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/399/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0