ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ヌメ革の検索情報

ほぼ日手帳 ヌメ革に興味ありますか?この記事は興味深いです。

ツイッター中毒を逃れる198円の方法。小人の靴屋は実在する – Web担当者Forum


Web担当者Forum
ツイッター中毒を逃れる198円の方法。小人の靴屋は実在する
Web担当者Forum
不定のものは作業日を決定し、未定の案件もとりあえず書き込みます。これが「週間予定」です。次に金曜日に月曜日の、月曜日には火曜日と、翌日の作業を書き出し、当日の朝に緊急の案件があれば追加して「当日予定」が完成です。 以前はシステム手帳を使って予定を立て


Qほぼ日手帳ヌメ革カバーお使いの方に質問です。 何故か綺麗に色が変わってくれません。まだらになってしまって、なんだかただ汚れたようにも見えて、がっかりしてます。 説明書に、クリームなどは使わず、自然にまかせてと書いてありましたので、手で摩ったりしてますが、使い始めて半年以上経ったのに、なかなかです。あなたのは、綺麗に色が変わりましたか?どうしたら、綺麗に色が変わってくれるのでしょうか?
A2月の半ばから使ってますが、全体的に薄い茶色(森永ミルクキャラメルまたは気持ち淡いキャメル)になってます。 飴色まではまだまだかな。。。 ヌメ革は最初に日光浴させると、それ自身が持ってる油分が出て革が丈夫になるとか、 綺麗に色が変わるとサイト(ほぼ日ユーザーのブログ等)に書いてあったので私もやりました。 まだらになったのはどうしてでしょう?? 今からでも日光にあててみます? 今の季節なら陰干しですね。 白熱灯か蛍光灯の光にずっと当てておいても、焼けて好い加減に色がつくみたいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

さんてんり~だ MD note bookの革カバー(その1)
デザインフィル MDノートブック カバー<文庫>ヌメ革 ¥4724 おなじみMDノート用の、目にもまぶしい白いヌメ革製のカバーです。発売されてから結構経つのですけれども、売り場でなかなか見かけない、「(私の中での)幻のカバー」であります。(^^) … ほぼ日 手帳カバーのような裏地は無く、全て同じ素材の革で構成されています。 左右のポケットには、名刺や栞入れ用にスリットが一つずつつ設けられており、右のポケットの上部には、ペンホルダーがついています。 しおり紐はついていません。 …

PocketGang.com – 車中泊が気になる。だので、車中泊グッズをチェック。
(0) Comments – add yours too; コミュニケーションタイプ的にコントローラー+アナライザーな私を再確認。つまりサポーターではなかった。 (0) Comments – add yours too; 使い始めて2ヶ月が経った「ほぼ日手帳ヌメ革カバー」 …

お城祭りに行こう♪ 首里城
ヘアケア リンス通販大特集
アロエ通販大特集

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/394/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0