ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 活用の最新 NEWS

ほぼ日手帳 活用に興味ありますか?この記事は興味深いです。

精神障害者支援センター:心の病に寄り添って 社会参加へ訓練、助言--三田 /兵庫 – 毎日新聞

精神障害者支援センター:心の病に寄り添って 社会参加へ訓練、助言--三田 /兵庫
毎日新聞
同市では、統合失調症やうつ病などで社会生活に支障があり精神障害者保健福祉手帳を受けている人は、09年度末で300人と5年前のほぼ2倍となっている。藤田理事長は「その人に寄り添った支援が出来るよう、一緒に考えていきたい。気軽に足を運んでほしい」としている


Qほぼ日手帳2010、発売しましたね!**********2009よりほぼ日デビューしましたが、思ったより使い込めなかった気がして、しょんぼりしている今日この頃・・・・。あきらめずに来年こそは!と2010年版も買う予定ですが、皆さんはどのような使い方をしてますか?本やブログやweb上で書かれている以上に、もっと素晴らしい使い方があると思い、質問しました!また、同じくデビューしたてで、思った以上に活用できなかった方。来年はどうしたいですか?意気込みなんぞをどうぞ!アタシは1日1レシピメモでもやってやろうかと思ってますよ!!!!
Aわたしは2010は、オリジナルとカズン両方購入しちゃいました。今月で仕事辞めるのになぁ。オリジナルは、今もそうなんですけど、妊娠希望なので基礎体温をつけたり体調管理や日常的な日記に使うつもりでいます。カズンは、仕事を辞めたら自由な時間がいっぱいできるので、大好きな読書日記とか、映画日記、あと資格の勉強をするときのノート代わりに使おうと思ってます。今から構想を練るのがほんとに楽しみで仕方ないです♪びっしり書きまくります!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【日々】ノート探し – PHASE DIAGRAM
今の仕事に就いてからというもの「ほぼ日手帳」フル活用しまくりで、 スケジュール兼ノート兼プライベートメモ兼兼兼・・・とがりがりがりがりいろんなことをとにかく書き込んできたので落としたらかなり恥ずかしい代物になってるにちがいない逸品。 …

Milestone(及び他のツール)をどのように使っているか – Thinking
twitterクライアント. ほぼMilestoneのtwicca一本に。機能的にやや劣る部分もありますが、高精細画面でユーザーアイコンや細かい文字が見やすいのが良。何よりMilestoneからの方がつぶやく気になります(^^; …

春のおしゃれには中折れ帽♪
ガジュマル通販大特集
大学 受験 埼玉の情報の森

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/359/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0