ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ブログの比較・口コミ

ほぼ日手帳 ブログをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

精神障害者支援センター:心の病に寄り添って 社会参加へ訓練、助言--三田 /兵庫 – 毎日新聞

精神障害者支援センター:心の病に寄り添って 社会参加へ訓練、助言--三田 /兵庫
毎日新聞
同市では、統合失調症やうつ病などで社会生活に支障があり精神障害者保健福祉手帳を受けている人は、09年度末で300人と5年前のほぼ2倍となっている。藤田理事長は「その人に寄り添った支援が出来るよう、一緒に考えていきたい。気軽に足を運んでほしい」としている


Qほぼ日手帳の素敵な使い方・カスタマイズが見られるサイトやブログを教えてください!
Aほぼ日手帳 使い方 で検索するとおもしろいものがあると思います。また、公式ガイドブックも書店の店頭で確認できると思います。ちらっと本屋さんでみましたが、いろいろな使い方があっておもしろかったです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほぼ日手帳とモレスキン: ENIGMA VARIATIONS
ほぼ日手帳とモレスキン. 最近、またほぼ日手帳へのメモが減っている。ここしばらく白紙状態続きで、それは自分の頭も白紙状態ということだ。 多分、インプットが減っているのだろう。それも闇雲な形ではなく、目的を持ったインプットがない。 … ニュースや ブログネタとしてのインプットも総量としては減っているのだろうが、それ以上に、仕事に役立つようなインプットが減っている。「仕事に役立つ」と書くと殺那的な印象だが、そうではなく、今自分がもっとも深く考えなければいけない領域のインプットが減っ …

Spring /Autumn私に似合う色:エンジョイ!マナーらいふ
ほぼ 快晴♪ 嬉しいお天気ですね やっと昼食時間になりました(笑) お腹もすいて… 『ごちそう様でした 』 ところで Spring/Autumn 昔(笑)パーソナルカラーの診断をうけました その時に私に似合う色は『Spring/Autumn』と言われました♪ … 久しぶりに あの時のアドバイス手帳?を広げて 自分に合う メイクアップの色、アクセサリー、似合う色の布サンプルを見て 色々思い出しました これからは、もっと活用していきたいと思いました 貴方はどんな色が好きですか? では、又♪ ルミ … フレンドブログ

大学 受験 鳥取の情報の森
オーガスタ通販大特集
日本酒 喜久酔の通販口コミ情報

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/355/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0