ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 通販のことなら

ほぼ日手帳 通販についての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

シャープ、NetWalker第2弾は付属のペンでメモができる「PC-T1」 – 日経トレンディネット


IBTimes
シャープ、NetWalker第2弾は付属のペンでメモができる「PC-T1」
日経トレンディネット
シャープは2010年4月19日、携帯情報端末「NetWalker(ネットウォーカー)」の第2弾となる「PC-T1」を5月下旬に発売すると発表した。タッチパネル付きの5.0型液晶を備え、手帳のように付属のペンでメモが取れる。電子辞書や電子書籍機能なども搭載する。
280グラムで5型ワイドのタッチパネル: “NetWalker”に第2弾、「PC-T1」登場キーボードレスの電子書籍リーダースタイルにITmedia

all 56 news articles »


Qほぼ日手帳、何年も使ったカバーがあるので、いつも年末に中身だけを買うのですが、今回は年を越してしまい、何店舗か回りましたが売り切れでした。この時期どこかでまだ買うことはできますか?通販で中身だけ買うことは出来ないのですか?
Aロフトで見つからなかったのならHPで購入されてはいかがでしょう?ほぼ日のHPから手帳本体は買えますよ。http://www.1101.com/store/techo/2010/shopping/index3.html私も本体のみ購入派です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【社会】 ネットとゲームで青春時代を過ごした一家殺傷ひきこもり男
ほぼどんなレベルの生き方も許される。女でありさえすれば。 厳しいレールから外れたからって、社会的に迫害的な目線を受けない。 「結婚して養ってもらったらいいんだからそんな頑張って一家の主みたいな職につかないでもいい」と言う意識があるから。 だから正社員経験がなくても、 …. 25、手帳にスケジュールを書くなんて信じられない。想像しただけで疲れる 26、美容院にいけない。自分で切るか行けて無言10分1000円カット 27、男性の「お前」「しろよ」等、威圧的な口調や態度を極度に恐れる。男性恐怖症 …

ほぼ日手帳2010 (April 27, 2010) – レコメンデーターNotebook
仕事・生活に必要な情報やレポートのノートとして使用しています。

ネットで稼ぐ情報を探してます
山形県の温泉めぐり 天童温泉
大学 受験 富山の情報の森

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/328/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0