ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 革とは

ほぼ日手帳 革についての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

「iPad」ファーストインプレッション – ケータイ Watch

「iPad」ファーストインプレッション
ケータイ Watch
これがiPadの標準UIということになるのだろう。1日表示はシステム手帳のように凝った表示になっているが、圧巻なのは月表示で、iPhoneでは予定があることしかわからなかったのが、iCalやGoogleカレンダーの月表示と変わらない見やすさとなっている。

and more »

【30色ヴァリアスカラー】本革 ほぼ日手帳専用カバー[柔らかい仕上げ]
価格: 5,000 レビュー評価:4.85 レビュー数:20
仕様素材牛革製作日本サイズ165×120×10mm カラー30色からお選びください。※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。 備考芯を入れずに、柔らかく仕上げています。ほぼ日手帳本体は付属しません。[ホワイトデー][オリジナル][レザー][父の日][母の日][バレンタインデー][誕生日][革][小物][プレゼント][贈り物][ギフト][父の日][日本製][オリジナル][レザー][手作り][ほぼ日手帳][手帳カバー]日本製本革ハンドメイド ほぼ日手帳専用カバー欲しい色必ず見つかる!”30色”の本革アイテム アイストーリーヴァリアスカラーシリーズ人気の「ほぼ日
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳のカバー今年ほぼ日手帳のカバーを購入された方、どのカバーを購入しましたか?^^ちなみに自分は革のTSブラック購入しました。革のグレープと迷ったのですが、ブラックが無難かな~と思いまして。。回答宜しくお願いします^^
Aリキッドアーガイルと迷いましたが、OHTO革グレープにしました。くまの型押しが可愛いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

高岡早紀がドラマでスクール水着
ほぼ日手帳いいよね。でも一番安いのでも3000円はする…。1000円とかのでいいよ か 川?宗則(ホークス・内野手) き 北川悠仁(歌手・ゆず) く 桑田圭佑(歌手・サザンオールスターズ 恭子(声優) な 中西健太(ホークス・捕手) に 西田敏行(俳優) ぬ …

それいゆ計画 インクと万年筆
ほぼ日手帳の4月始まりを手に取りつつ、たぶん去年同様、白紙ページも多いのだろう・・と思うと、なんだか勿体なくて違うものにしたい気持ちが浮上。 よくよく考えて、スケジュール部門はシンプルにカレンダータイプのみ、色々書きこむ書き込み部門は …

大学 受験 東京の情報の森
ハローキティ の通信販売
立ち寄り温泉の濃い情報

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/316/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0