ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 カスタマイズを調べました

ほぼ日手帳 カスタマイズのことがなんとなく気になりませんか?

やじうまミニレビュー ぺんてる「ビクーニャ」 – 家電 Watch

やじうまミニレビュー ぺんてる「ビクーニャ」
家電 Watch
次に、コピー用紙より紙が薄い、手帳で試してみた。サンプルは1日1ページなのに厚みがなく、紙質がよいことでも知られる「ほぼ日手帳」だ。結果から言うと、やはり滲みも裏移りもない。だが、色が濃いことは確かなので、透けて見やすい。このあたりはペンの質うんぬんでは


Qほぼ日手帳の素敵な使い方・カスタマイズが見られるサイトやブログを教えてください!
Aほぼ日手帳 使い方 で検索するとおもしろいものがあると思います。また、公式ガイドブックも書店の店頭で確認できると思います。ちらっと本屋さんでみましたが、いろいろな使い方があっておもしろかったです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【みんカラ】 温い|K's BAR別館 ~いらっしゃいませ~ since 2007
かなり怖い環境です・・・ ぐらっと来ると、爆睡していてもほぼ飛び起きます(笑). ハマの中年. 2010/03/16 14:36:40. 最近の若いモンはぬるいのかと思いました(笑) まっ、先輩がすちゃらかだからしょうがないんでしょうけどね(爆) ちなみに自分は普通の ラーメンかチャーハン、定食屋 …. 01/22 23:06. あっきぱぱ [ 神奈川県 ]. ささやか過ぎて、リサイクルないぢりに邁進中です(爆) お友達の皆様のおかげで、おいらの車が成り立っています♪ 整備手帳で探しモノされる方、ブログの「整備… メッセージを送る …

手帳
システム手帳は、自分で中身(リフィル)をカスタマイズできるところがいいですよね. それから、日記帳として使ってる、ほぼ日手帳。 元々はスケジュール帳として使ってたのだけど、だんだん用途が変わってきて、今はすっかり日記帳として活躍してますよ …

ミッフィーを通販で探してる?
カチュームを通販で安く買うなら
肩こり グッズの通販情報

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/300/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0