ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 購入って知ってます?

ほぼ日手帳 購入についての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

やじうまミニレビュー ぺんてる「ビクーニャ」 – 家電 Watch

やじうまミニレビュー ぺんてる「ビクーニャ」
家電 Watch
次に、コピー用紙より紙が薄い、手帳で試してみた。サンプルは1日1ページなのに厚みがなく、紙質がよいことでも知られる「ほぼ日手帳」だ。結果から言うと、やはり滲みも裏移りもない。だが、色が濃いことは確かなので、透けて見やすい。このあたりはペンの質うんぬんでは


Qほぼ日手帳を今年から使い始めた者です。ほぼ日手帳2010を購入しようと思っています。しかし、発売日まであと数日だというのに「通常版」にしようか「カズン」にするかをまだ決定できていません。質問は、ほぼ日手帳2009年版を「カズン」にされた方で、「買ってよかったですよ!」という推薦意見が聞きたいです。どのような利用方法をしているかも聞かせて頂けるとありがたいです。反対に「やっぱりカズンはやめておいて、通常版にしておけばよかった」という意見も聞かせください。今年から「通常版」のほぼ日手帳を使い始めました。主に1日のスケジュールの管理、農作物(水稲)の生育記録、サークル活動の予定など日々記入しています。今まで手帳は使った事がありませんでしたが、使い始めたら面白く、便利で「ほぼ日手帳」は最高だと思います!自分としては「通常版」はコンパクトで良いですがL版でプリントした写真を横で貼りつけられない大きさというのが少し残念です。文庫本サイズなので、こればかりはしかたありません。「カズン」は「通常版」の2倍の大きさになりますので、文字をたっぷり記入されるし、L版にプリントした写真も横に貼り付けられるので、農作物の管理をするには良いかなと思っているところです。2009年は「通常版」だが2010年は「カズン」にしますよ!という方に是非「カズン」を選んだ理由等をお聞きしたいです。
A私は2007年にほぼ日デビューし、毎年文庫本サイズを使ってましたが…来年はカズンにしようと思っています★持ち歩くには文庫本サイズの方が小さいし軽いし楽ですが…貴方様のおっしゃる通り、写真を貼ったり色々カスタマイズ(笑)すると面積が足りなくなっちゃうんですよね(汗)私は、特にペットの写真をチマチマ小さく切って貼ったりしてましたが、来年からはカズンにして『ドカン!』と大きく貼っちゃうつもりです♪『茶色×ピンク』のカバーにします★日々の言葉が別冊になってるのも私にとっては魅力かな
Webサービス by Yahoo! JAPAN

にゅーるぽ(・∀・) 赤坂のカナダ大使館前で女性が下着で抗議
30 手帳(関西) 投稿日:2010/03/25(木) 00:03:09.47 ID:ZdG5NozT: いいなこれ。 俺らもオーストコリア大使館前でパフォーマンスやろうぜ!! ぜったいマスゴミが取り上げて世界に配信されるぞ! 誰かやれ! ヒーローになれるぞ!!! 32 スプリッター(宮城県) 投稿 ….. 毛皮が真っ白に覆われる時期(生後3ヶ月未満)を狙ってるからほぼ毛皮だけのためにと見れる. №30821 [ 2010/03/25 16:37 ] [ 編集 ]. なんでこんな効率悪いことしてんの? №30822 [ 2010/03/25 16:51 ] [ 編集 ]. さむーいカナダでやってみそ …

よにんぐらし : 1年後の目標
そんなふうに「ほぼ日」のなかで申し合わせたのですが、 なれてないせいか、1年後になっても 「できたのかできてないのか、わからない」ような 「目標のような感じ」を記す人が多かったです。 それだと、1年経ったときに、 … なるほど 確かにそうかもしれ ないわたしの場合 元旦や新しい手帳を前にしたときに目標を立てるけど「優しい人になる」とか「料理上手になる」とかのあいまいな目標をたてて1年が終わる頃に わたし優しいやん とか 毎日料理つくりよるやん とか思って終わり・・・という気がする「料理 …

レッグウォーマーの通信販売
ランニングトランクス通販大特集
ナルミヤの通販情報

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/296/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0