ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 YouTubeについて

ほぼ日手帳 YouTubeが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

三菱鉛筆、ジェットストリーム5機能ペンから油性ボールペン「極細0.5mm」など発売 – 日本経済新聞 (プレスリリース)

三菱鉛筆、ジェットストリーム5機能ペンから油性ボールペン「極細0.5mm」など発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
油性ボールペンの極細0.5mmなので、ゲルインクボールペンの0.3~0.4mmとほぼ同等の極細描線幅が表現でき、書類、資料への事務用筆記はもちろん、手帳やメモ帳など省スペースの筆記の用途にも適しています。 スリムな軸の中に4色ボールペン(インク色:黒・


Qほぼ日手帳を高校生が使うのはもったいないですか?僕は高校生になったら、「ほぼ日手帳」を買いたいと思っています。ですが、それを姉に言ったら「そんなに高いのいらないよ、同姓化かないでしょ?」って言われちゃいました。皆さんはどう思いますか?僕の中学校には、日々の時間割(毎日変わるんで、毎日書きます)だとか、その日の感想だとか書くノートが配られます。高校に行ってもそういうのを続けたいので、手帳を探していました。そこでよさそうだったのが「ほぼ日手帳」でした。高校生の分際でぇっ!と思われた方いましたら、すいませんでした。
Aこんにちは!私は高校1年の女子ですが、今年でほぼ日を使いはじめて4年目になります私も時間割を書いたり日記代わりにしてますがすごく使いやすいですよ!値段はちょっと張りますが1年間使うし他の手帳より断然書きやすいです昔の手帳を読み返すのも楽しいですし・∀・*ぜひおすすめします!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ネットゲリラ: 明日、大規模テロが起きる
3月1日って月曜日じゃないか あいつら、仕事とか学校とかは無いのか? それとも韓国は月曜日が休みなのか? 500 :電卓(神奈川県):2010/02/27(土) 23:41:16.05 ID:iFp7TYWn. >>498 祝日なんじゃね? 509 :手帳(京都府):2010/02/27(土) 23:54:21.50 ID: rAV+LqAG … 今回ハイチでの準備周到な乗っ取り行為が取り沙汰されてるのにこのタイミングで沖縄、中国、チリほぼ同時ってどうよ?って感じないなら別にいいけどねこれはもう断固として天変地異なんだろうね?ねw. 投稿 シッポがない | 2010/02/28 14:56 …

とくみつ録:日本HPのフラッグシップ・ノートPC「HP Pavilion Notebook
起動時間だけでなく、「iVIS HF M31」で撮った動画を編集、保存する作業もほぼストレスなく行えました。 同時にお借りしている「VAIO L」や私のメインPC「HP xw4400/CT」よりも処理能力、体感速度ともに上です。 …

ソファベッド通販徹底比較
ツモリチサトを通販で安く買うなら
トイズマッコイの通販情報

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/275/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0