ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 2009のことなら

ほぼ日手帳 2009がちょっと気になっています。

DSiウェアの路線図ソフト「ほぼ日路線図 2010」で便利に移動 – ITmedia


ITmedia
DSiウェアの路線図ソフト「ほぼ日路線図 2010」で便利に移動
ITmedia
ほぼ日刊イトイ新聞が作る「ほぼ日手帳」のオプションアイテム「ほぼ日の路線図2010」がDSiウェアで配信されている。価格は500DSiポイント。 「ほぼ日の路線図2010」は、全国7エリア(東京近郊、大阪近郊、名古屋近郊、札幌、仙台、広島、福岡)のJR線、私鉄、地下鉄の各

and more »


Qほぼ日手帳2009についてなんですが、あれって、カバーと本体が最初にわかれていますよね? それで、本体をカバーにセットしようと思ったんですが、あれって片方しかカバーにセットできませんよね?ほぼ日手帳を使っている皆さんは片方しかカバーにセットしていないんでしょうか? 教えてください。
Aカバーを逆方向にちょっぴり(∠300°くらい)折って、本体の表紙の裏と表両方の紙をそれにそってかるくまげ、さしこむ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

02月28日の掃溜め – ”TEAM H”末端構成員の戯言
”TEAM H”末端構成員の戯言 · このページをアンテナに追加 · RSSフィード · <[手帳]『ほぼ』ほぼ日手帳『風』… 2010-03-01 · ■[Twitter]02月28日の掃溜め. 19:18 ひとつは、誰かに認めてもらうために、なにかを為したいと思う人間。 …

ノートの活用 – 密偵おまさの市中視廻り日録
とりあえず、スケジュールとタスクは、仕事もプライベートも、Google Calenderで管理するのは今の所決定(タスクを思いついた時、タスクが発生した時にRhodiaに記入するという選択肢はアリ)。 仕事。 モノの出入りをほぼ日手帳に記入。 …

バービーのお買い得情報
ルクエ スチームケースの通販濃い情報
LEDの通販サイト

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/269/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0