ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 使い方の濃い情報

ほぼ日手帳 使い方についての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

粉專欄:今年你用什麼方式寫手帳? – 癮科技 中文版

粉專欄:今年你用什麼方式寫手帳
癮科技 中文版
手寫和電腦寫,優點同時是缺點,缺點同時是優點,於是記帳我選擇手寫,手帳則是繼續使用OUTLOOK,外加小懸掛月曆的簡單重點紀錄。不過今年ほぼ日手帳(1101手帳)的旋風倒是真的有燒到我,但也明白自己並不是一個會這麼努力寫手帳的人,所以今年應該還是會繼續

ほぼ日手帳対応!A6サイズの手帳カバー
価格: 4,200 レビュー評価:4.67 レビュー数:3
1 2 3 4 A 格子宝尽し金茶・薄黄色紐 格子宝尽し金茶・紫紐 唐獅子牡丹紫・薄黄色紐 唐獅子牡丹紫・紫色紐 B 桐に雲・薄黄色紐 桐に雲・紫色紐 縞・薄黄色紐 縞・紫色紐 C 極楽鳥・薄黄色紐 極楽鳥・紫色紐 格子宝尽し・薄黄色紐 格子宝尽し・紫紐 D 百寿紋錦・薄黄紐 百寿紋錦・紫紐 縞金茶・薄黄紐 縞金茶・紫紐 画像をクリックすると、大きな画像が見られます。必ず更新ボタンを押してください。 二つ以上ご購入の場合は、一つ目を買い物籠に入れてから「元の商品に戻り、買い物を続ける」をクリックして順番に買い物籠に入れてください。 ほぼ日手帳対応! ほぼ日手帳使いの店主が、自分の為に開発したな
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳2010、発売しましたね!**********2009よりほぼ日デビューしましたが、思ったより使い込めなかった気がして、しょんぼりしている今日この頃・・・・。あきらめずに来年こそは!と2010年版も買う予定ですが、皆さんはどのような使い方をしてますか?本やブログやweb上で書かれている以上に、もっと素晴らしい使い方があると思い、質問しました!また、同じくデビューしたてで、思った以上に活用できなかった方。来年はどうしたいですか?意気込みなんぞをどうぞ!アタシは1日1レシピメモでもやってやろうかと思ってますよ!!!!
Aわたしは2010は、オリジナルとカズン両方購入しちゃいました。今月で仕事辞めるのになぁ。オリジナルは、今もそうなんですけど、妊娠希望なので基礎体温をつけたり体調管理や日常的な日記に使うつもりでいます。カズンは、仕事を辞めたら自由な時間がいっぱいできるので、大好きな読書日記とか、映画日記、あと資格の勉強をするときのノート代わりに使おうと思ってます。今から構想を練るのがほんとに楽しみで仕方ないです♪びっしり書きまくります!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほぼ日手帳2010 (January 24, 2010) – レコメンデーターNotebook
仕事・生活に必要な情報やレポートのノートとして使用しています。

昨日髪を切りました・・・写真はありません – ねこねこにゃん
文具; 書庫 レモン2007年度; 書庫 インテリア&雑貨; 書庫 へっぽこごはん; 書庫 3年1組プチ同窓会; 書庫 家族語録; 書庫 読書記録 [NEW]; 書庫 レモン2008年度; 書庫 へっぽこ脱糖尿病; 書庫 旅行かな? 書庫 ほぼ日手帳; 書庫 レモン2009年度 …

ランニングトランクス通販大特集
秋保温泉の紹介サイト
初節句 ひな人形の最新通販情報。

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/233/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0