ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 芸能人って知ってます?

ほぼ日手帳 芸能人についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

しっくりこないのはなぜ? 今こそ手帳との相性を考える時期 – Business Media 誠

しっくりこないのはなぜ? 今こそ手帳との相性を考える時期
Business Media 誠
しっくりくる判型は、手帳に限らずあるものだ。 例えば文庫本サイズ(A6)の手帳はここ数年で人気が定着している感がある。これは、ほぼ日手帳がその先鞭(せんべん)を付けたと言われている(さらにその先駆として、筑摩文庫、角川書店などの文庫手帳があった)が、


Q日曜始まりと月曜始まり。来年1年生になる娘がいます。 入学を機に、日記帳代わりに手帳(ほぼ日手帳)を買ってあげようかと思っています。 そこで、日曜始まりと月曜始まりのどちらがいいが迷っています。 私自身は、週の始まりは日曜だと思っているので日曜始まりの手帳をつかっています。 (昨年はなにも考えずに購入したので月曜始まりを使ってました。) 自宅にあるカレンダーは日曜始まりです。 でも売られている手帳のほとんどが月曜始まりですし、月曜始まりのほうが使いやすいような気もします。 また、知恵袋で少し調べたら日曜始まりと月曜始まりの明確な決まりはなさそうです。 子どもが使うにはどちらがいいと思いますか?
A週の始まりは日曜日からです。 土曜日には、来週の水曜日の予定は「来週の・・」と言いますが、翌日の日曜日になれば「今週の・・」と言いますね。 だけど、土日休みの子供にとっては「月曜日から始まる」学校生活・・なので、月曜日からでよいのでは?? さぁ、始まった!と感じるのは月曜日ですもんね。日記なら、それでよいと思います。 補足。。 詳しい回答はこちらをどうぞ。ソース・・と言うか宗教の話です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110496641 学校で習うことはないと思いますよ。日本にとっては異教の話です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

愛用バトン: 嵐 よさぶろう
(キッパリ) cloud 手帳 3年前のほぼ日チョコ革カバーに PILOTの手帳リフィル。 ほっとんど予定なんかないから 書くことない。 キホン、引きこもり体質で 友人少ないから。 お稽古の予定とか、ジムの休館日とかばっか(しくしく)。 cloud ピアス …

自分会社UNAX:グリーの格付けいろいろ – livedoor Blog(ブログ)
1:(買い)向こう12-18ヶ月でアナリストの調査対象業種を アウトパフォームすると予想される2:(中立)アナリストの調査対象業種とほぼ同じパフォーマンスになると予想される(グリーは、ここ。その1) …. 手帳は、目標意識の潜在化に役立つツールだと 思います。 ちなみに、私は、GMO社長の熊谷さん の真似で、ファイロファックスを使用中。 紅いもタルト(12個入) しっとりとした舌触りと、程よい甘さが癖になります。ちょっと疲れてんのかなぁと感じた時の糖分補給にいかがでしょうか? …

ジェニーって通販で買えるの知ってます?
キューピーの最新通販情報。
遊戯王を通販で買うなら

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/232/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0