ほぼ日手帳

レコーディングダイエット ほぼ日手帳についての関連情報

レコーディングダイエット ほぼ日手帳がちょっと気になっています。

毎日の食事を携帯で撮影して 栄養分析するサービス開始 – nikkei BPnet

毎日の食事を携帯で撮影して 栄養分析するサービス開始
nikkei BPnet
食事の記録を目に見える形で残すことで、レコーディングダイエットにも応用できる。 比較.com子会社ヒメナ・アンド・カンパニーが「ヒメナの食事分析サービス」として、12月15日からWebサイト上で利用申し込みを受け付けている。料金は1日分(3食+間食)が1050


Qダイエットに詳しい方アドバイスください10月から産後ダイエットとしてレコーディングダイエットをはじめました 156センチ50キロを46キロまで減らしたのですが一週間前くらいから増えはじめ朝46キロ・夜47キロ、が朝47キロ・夜49キロ… と夜の体重が急激に増えはじめました 食事内容はかわらず、むしろ減っていた時はアイスなど食べてましたが今は食べていません 運動は赤ちゃんがいるのでベビーカーで散歩に1時間くらいいってましたが最近寒くていっていません これが原因でしょうか?せっかく痩せてきたのに増えてきてしまってやけになってしまいそうです(>_<)何か他にアドバイスがありましたらお願いします
A体脂肪と摂取カロリーをお知らせ下さい。補足当たり前だが自分の基礎代謝を知る(性別・年齢・体重でほぼ決る))基礎代謝×生活活動レベル=1日の必要なカロリー(身体活動レベル低い=1.5普通=1.75高い=2.0)それをオーバーすれば太る。当たり前の書式。多分身体活動レベルが低いと思われますので・・・46キロ維持は1630キロカロリー程度です。(年齢に対しての平均は)その身長と体重差での体脂肪は高いです、運動不足が数値で出てます。それなりの運動をしていれば20%前半22%くらいだと思います。まず、運動不足ですので筋肉を付ける必要が有りますが筋トレの時間位取れますよね?週2回でいいので腹筋や腕立て伏せ、スクワット出来る範囲でいいので週2回でいいです。寒いので散歩は出来ないかも知れませんが、万歩計を買って最低1万歩家事や育児で歩くようにして下さい。出来れば2万歩を目標に。何もしなければ多分5000歩も歩かないでしょう。。体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる。46キロにしたければ1600キロカロリーを目標にそして歩く、週2回だけ筋トレするで落せます。※人間は朝から夜間に掛け食事や、塩分で数キロの変動が必ずあります。ラーメン食ったら体重が2キロ増えるのは当たり前。ウ○コ、した朝が一番変動が無いので、計測は朝にしましょう体重は。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

今日から12月です!
かなり前から買っていた、ほぼ日手帳カズンを使い始める日です。本番は、もちろん新年なのですが、12月については見開きの月間ページと、通常の半分の日毎のページがあります。ですから、使い始めはそこにしようと思っていました。手帳として使うと言う …

ほぼ日手帳 2010
1日1ページ、ほぼフリースペースのように出来ていて、自由に書き込めるので、スケジュールのほかに、食べた物を記録するのにも使っています「 レコーディングダイエット 」 とまではいかなくても、とりあえず残しておこうと思って書いています書いて …

フリースの最新売れ筋情報
ヘルストロンのお買い得情報
キャンドルの通販人気ランキング

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/209/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0