ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 中身の口コミ情報

ほぼ日手帳 中身がちょっと気になっています。

実売32800円――エプソンダイレクト、Windows 7搭載のネットトップ – RBB Today

実売32800円――エプソンダイレクト、Windows 7搭載のネットトップ
RBB Today
ほぼA5サイズのシステム手帳と同様のサイズとなり、デスクトップにもかかわらず携帯性に優れた筐体となっている。また、18.5V型ワイド液晶(1360×768ピクセル)との「一体型パック」(45800円)を選択した場合、ディスプレイ一体型キットの利用により、ディスプレイ後面へ

and more »


Qほぼ日手帳のカバーについて今日はじめてほぼ日手帳なるものをロフトで発見しました!中身には惚れたのですが、付属のカバーのデザインと色が好きません(・ω・`)だから中身だけ買ってカバーは自分で作りたいと思います。そこで隣に透明のカバーオンカバーがあったのですがあれってカバー(色とりどりのやつ)が無いと意味ないものなんですか??自分で間に好きなデザインを挟めるって書いてあっていいな~と思ったのですが、カバーオンカバーを“カバー”としては使えないでしょうか??わかりづらくて申し訳ないのですが宜しくお願いします。
A私は逆で・・・・「ほぼ日」は、中身は捨てて、カバーを文庫カバーで使っています。という事で、あれは文庫サイズなので、文庫カバーなら、「ほぼ日」手帳のカバーになりますよ。もし、あの手帳を使うのであれば、価格も妥当な、文庫カバーをお薦めします!by 手帳の達人http://blogs.yahoo.co.jp/mbabinder
Webサービス by Yahoo! JAPAN

いつかきっと・・・ : 生きていきにくさはあるけど~終わりではなく
by cheri_poko at 01:32. 自分はほぼ日手帳をこの3.. by abcde354 at 01:16. たかびごんさん、こんばん.. by cheri_poko at 21:29. こんばんは。 私も手帳.. by たかびごん at 19:57. HALさん、はじめまして.. by cheri_poko at 21:40 …

青春18diary 56.3%
1月6日の書き込みにある「11年連続でやり取りをしている小学校の理科の先生」 だけということになります。 とりあえず、明日ハガキを買おう!! すべてはそこから!! それと、昨日のことですが、来年の手帳を買いました。 … 別に誰に見せるものでも ないし、水玉模様くらいならまぁいいかとも思ったのですが、 同じ機能を持ち、かつ、男性が持っていておかしくないのはないか!? 探してみると、ありました。 今のところほぼ真っ白けですが、とりあえず、成人式関連の予定だけ書き込みました。 …

ETCの通信販売
ムートンブーツ のお買い得情報
ブリザーブドフラワーを通販で買うなら

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/202/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0