ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ブログについての記事紹介

ほぼ日手帳 ブログが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

佐々木正悟×堀E正岳 ライフハック・トーク 14 想いを自在に受け止めてくれるフリーフォーム手帳の魅力 – マイコミジャーナル


マイコミジャーナル
佐々木正悟×堀E正岳 ライフハック・トーク 14 想いを自在に受け止めてくれるフリーフォーム手帳の魅力
マイコミジャーナル
堀 手帳って、「自分の手帳こそ最高」とみんな思うものですからどれが正解ということはないですが、あえてここではフリースタイルの手帳の代表例として「ほぼ日手帳」と「モレスキン・デイリー・ダイヤリー」のスタイルを比較してみたいと思います。

FOOTANブランド/本革手帳カバー ほぼ日手帳対応サイズブックカバー 【ブラウン】
価格: 2,980 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
FOOTANブランド/本革手帳カバー ほぼ日手帳対応サイズブックカバー 【ブラウン】
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳2010、発売しましたね!**********2009よりほぼ日デビューしましたが、思ったより使い込めなかった気がして、しょんぼりしている今日この頃・・・・。あきらめずに来年こそは!と2010年版も買う予定ですが、皆さんはどのような使い方をしてますか?本やブログやweb上で書かれている以上に、もっと素晴らしい使い方があると思い、質問しました!また、同じくデビューしたてで、思った以上に活用できなかった方。来年はどうしたいですか?意気込みなんぞをどうぞ!アタシは1日1レシピメモでもやってやろうかと思ってますよ!!!!
Aわたしは2010は、オリジナルとカズン両方購入しちゃいました。今月で仕事辞めるのになぁ。オリジナルは、今もそうなんですけど、妊娠希望なので基礎体温をつけたり体調管理や日常的な日記に使うつもりでいます。カズンは、仕事を辞めたら自由な時間がいっぱいできるので、大好きな読書日記とか、映画日記、あと資格の勉強をするときのノート代わりに使おうと思ってます。今から構想を練るのがほんとに楽しみで仕方ないです♪びっしり書きまくります!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ぐうたら主婦@今までいろいろありました 勝川カフェMON(愛知県春日井
お店に着くと、ちょうどお昼時だったせいかほぼ満席!!! 1席だけ空いていてぎりぎりセーフ・・・ 日替わりのランチプレートも私でラストだったらしく!!! らっき~~~でした CIMG3656_convert_20091125145148.jpg こちらCランチ(850円也) … ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ · にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ · にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ · FC2ブックマークに追加 …

[ 今日はとってもイイ日だったんです(^-^*)] by はるみのごはん日記
と思ったのに、意外にもほぼ満席の状態でした。 レディースデーという事もあってか、99%は30~40代の女性客でした。 映画の映像は、本当にすばらしくて、始終感動で涙が止まりませんでした 予定されていたというコンサートは、リハーサルの段階ですでに完成 度 … シンプルだけど、1年後には自分らしい手帳になっている……というのが理想です。 ……で、今日見つけた手帳は、『シンプル & カワイイ』なイメージで、ひとめぼれ シルバーラメなのに、派手さは無く、上品。 チャームが付いている透明なカード部分は、 …

ニールバレット の通販情報
育毛の通販口コミ情報
こたつ布団って通販で買えるの知ってます?

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/174/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0