ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 スタンプの口コミ情報

ほぼ日手帳 スタンプのことがなんとなく気になりませんか?

横浜ロフトで期間限定「ほぼ日ストア」-初日に糸井重里さんも来店 – ヨコハマ経済新聞

横浜ロフトで期間限定「ほぼ日ストア」-初日に糸井重里さんも来店
ヨコハマ経済新聞
取扱商品は、糸井さんが監修し、1日1ページのスケジュール欄や収納スペースをたくさん設けたカバーが特徴の「ほぼ日手帳」(4500円~6800円)のほか、バッグ(750円~2100円)、タオル(700円~1800円)、ハラマキ・レッグウォーマー・毛糸のパンツ(3000円~4000円)など


Qほぼ日手帳を購入しようと思います。文庫本サイズのオリジナルか、A5サイズのカズンサイズ。皆さんはどちらを使っていますか?参考にしたいので教えてください。
A私は、去年は文庫サイズで今年はカズンに挑戦しました。 あまり文章を書けない日でも、ど~でもいい事を(靴下に穴があいてた!とか…)絵日記みたいにデジカメで撮って写真を印刷してはったり、フォトシールを作ったりするのが好きなのでカズンサイズが良いです。 来年もカズンを購入予定です!(*^^*) ただ、最近背表紙が剥がれてきたので補強しました…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

早仕舞いになるばずだったきのう、そして今日・・8日目|四季彩々-子
そして掃除して・・・ ついでに・・・ 今日のスタンプコンクリート・・・ 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言- 日に日にいい色出てきております。 もうあとは前日の水洗いのみでいい感じに ってなことで現場事務所に図面入れて現場を後にしました。 … 3件は ほぼ決まりそうでして今年のえげつない収入激減分を取り戻せるよう頑張っていきます。 ほんま今年・・きつかったですから・・・ しみじみと仕事させていただける喜びかみしめてます。 ってなことで明日・・っというか今晩からですがまた図面に・・・ …

形から心へ – 伊勢ー白山 道
なんかすっきりしました。ありがとうございます。とある芸能人の方がおっしゃっていた言葉を今年の自分の手帳の1ページに書いてあります。やめないこと、続けることチャンスは平等にやってくる。来年の手帳になんて書くのだろう?。同じだったりして(笑) …… 記事と関係がないですが、先祖供養は一年以上ほぼ毎日継続しています。最近、水子を意識して供養をしはじめてから1ヶ月ですが、お腹がすいてすいて困ってしまいます。私には水子はいませんが家系の霊線にこんなに沢山いたのかーて感じです。 …

レンジでかんたんエコ調理鍋
モイスファイン 除湿マットS
カビ対策は万全ですか?

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/166/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0