ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ボールペンって知ってます?

ほぼ日手帳 ボールペンのことがなんとなく気になりませんか?

ロフト名古屋、「移動ほぼ日ストア」開店で糸井重里さんが見習い店員に – サカエ経済新聞

ロフト名古屋、「移動ほぼ日ストア」開店で糸井重里さんが見習い店員に
サカエ経済新聞
「ほぼ日グッズ」は基本的にウェブでのみ販売しているが、「ほぼ日手帳」をはじめとする手帳関連グッズとカレンダーだけはロフト全店のみで販売してきた。そのほかのグッズ類を今年5月、東京・丸の内ロフト店で実験的に「ほぼ日ストアMARUNOUCHI」を開催し販売を行なった


Q手帳購入時期ですが、教えてください。今、ほぼ日手帳を使っています。不満なところは特にないのですが、しいてあげれば「分厚い」というところです。これは1日1ページなので、当然なのですが。。。ぼくはオンとオフを分けずに一冊の手帳で使っています。1日の予定を時系列でメモすることは少なく、ToDoリスト的な使用が多いです。ですから、1日1ページでなくても2ページで1週間分、みたいな様式でもいいかなとも思っています。あと、できれば手帳とボールペンが一緒にできるようなカバーがある手帳がいいです。何かオススメがあったら教えてください。高橋書店、とかそういうのしかイメージできなくて、ネットでもうまく探せません。。。
Aこんにちは!高橋書店の手帳愛用者です(笑高橋書店がイメージではなければ、申し訳ないのですが…勝手に私のおすすめを。私は高橋書店のティーズビューというシリーズを5年使っています。カラフルなカバーで、ペンさしもついています。サイズも、厚すぎず薄すぎず、私にとってはちょうどよいです。前のほうが、カレンダー式の見開き1カ月の月別の欄になっています。うしろのほうが、種類によって特徴があります。以前は、「リンクアップ式」か「バーチカル式」をつかっていましたが今回は、日記のようにできる「見開き1週間レフト式」にチャレンジしようと思っています。そろそろ、書店などで手帳を見かけるようになりました。10月の頭には、結構な数が出そろうのではないでしょうか?高橋書店のティーズビューは、表紙の色やデザインのほかに、手帳の中の紙質や罫線・文字など、種類によって微妙な違いがあるので手にとってみられるとよいかもしれません。お気に入りが見つかるとよいですね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

今日の出来事|創流's Blog (Ver.3.0)
それから、やはり昨日、来年用のほぼ日手帳を受け取りました。 来年版は、予定通り 「チベット(オリーブ)」 を選びました。 お気に入りの手触りです。(^^) なのに、何故か… 2年前のほぼ日迷彩カバーに、新しいカバー オン カバーをつけたりしています。 買うのは、ほぼ 日ストアからです。理由は、オマケ付き!だからです。 今年のオマケは、ボールペン、しおり、そして可愛らしいステンシル(blueが来ました)でした。 オプション品は、必要になったら、LOFTで買います。 12月からのスタートですので、プライベートの1番目は… BoA The Live X’mas …

ボールペンとコーヒー豆|旅好日記 ~旅先から自宅前まで~
買い物のうちの1つはボールペンほぼ日手帳につけた使っていたボールペンのクリップが昨日折れてしまいました。 気に入ってたので、同じものを探しに行ってきます。 もう1つはコーヒー豆。 我が家はコーヒーメーカーで作ったコーヒーに牛乳を入れて …

スルーティーロイヤルミルク
英語の文章を読みましょう
産後ダイエットって?

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/164/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0