ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 2005の口コミ情報

ほぼ日手帳 2005がちょっと気になっています。

自分にぴったりの一冊を見つけよう!2010年の「手帳」選び – はてなブックマークニュース


はてなブックマークニュース
自分にぴったりの一冊を見つけよう!2010年の「手帳」選び
はてなブックマークニュース
こちらのエントリーによれば、2010年の手帳は「自分に合った使い方ができるもの」や「タイムマネジメントができるもの」が人気とのことで、中でも渋谷ロフトでの一番人気はやはり1日1ページずつ、自分の好きなように書き込める「ほぼ日手帳」だそう。

and more »


Q「ほぼ日手帳2005」ってなんですか?使いやすいんでしょうか?紙を後付したりできますか?
Aほぼ日刊イトイ新聞 で売ってる手帳です。使いやすそうで私も気になったのですが、LOFTで本物を見たら値段のわりにナイロンのカバーが変で辞めました。詳しくは下のサイトで↓リングじゃないので紙を付け足したりはできないです。2次販売が12月にありますよ。説明を見てるとほしくなること確実http://www.1101.com
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほぼ日手帳 使い方 実例
2005年に発行されたもので、ほぼ日手帳の誕生から、大ヒットするまでの様子も分かります。 ほぼにち手帳 の使い方で、参考になったのは、その日、着た服をイラストにして描くという物。 別の手帳でやってみたことがありますが、スペースが足りなくて、 …

直天堂のカステラ 色々届く
手帳2005年以降いつも、ほぼ日*1の手帳にしていますが、 今年は初めてカバーを買いませんでした。 *1 尊敬する糸井重里先生と事務所が運営するサイト「ほぼ日刊糸井新聞」の事。 簡単に説明すると、ほぼ日では、手帳の本体(書き込める部分)や …

スリムウォークエクササイズインナー ロングパンツ M
恋愛の達人になりたい!
本物の稼ぐ情報をゲット!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/160/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0