ほぼ日手帳

楽天 ほぼ日手帳の比較・口コミ

楽天 ほぼ日手帳に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

過去の主な重複指名選手は…/ドラフト – 日刊スポーツ

過去の主な重複指名選手は…/ドラフト
日刊スポーツ
花巻東(岩手)の菊池雄星投手(18)には西武、阪神、ヤクルト、楽天、中日、日本ハムの6球団が1位入札。西武渡辺久信監督が当たりくじを引いた。過去の主な指名重複選手は以下の通り。 89年野茂英雄(新日鉄堺)=近鉄、オリックス、日本ハム、ロッテ、大洋、

and more »


Q困っています(´;ω;`)楽天カードに申し込みをしたんですが、受付IDを忘れてしまいました…2日たっても連絡がないのは審査に落ちたと考えた方がよいのでしょうか…。どなたか教えてくださいm(__)m
A楽天の審査完了は人によって1分~20日掛かります。審査状況確認IDをメモしなかったのなら現状を確かめる方法が無いので、審査結果メールが来るまで待つしかありません。ちなみに「カード発行手続き完了のお知らせ」メールが届いたなら合格。「審査結果をご確認下さい」メールが届いたなら不合格です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新しい相棒(*^ ・^)ノ – がんばんべーp(´∀`)ノ – 楽天ブログ(Blog)
今日も良い天気だったね~♪♪ 帰りに大宮のロフトによってチェックしてきたよ~~ 写真が2010年の新しい相棒(*^o^)乂(^-^*) ♪ほぼ日手帳 レッド♪ 使いやすいサイズだからここ数年使ってまーす(b^-゜) 今のテーマカラーがレッドなので、 …

手帳彡 – MIYUAMIAYU – 楽天ブログ(Blog)
うーーーん今じゃ、なくてはならない手帳です★彡 「ほぼ日手帳」というものです★彡 http://www.1101.com/store/techo/index.html たくさんの芸能人の方も愛用しているみたいです★彡 1日1ページ思う存分書き込めます!!! 毎年、こちらの手帳に …

山形おもしろ情報
ギャンブル商材を検証します!
電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/147/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0