ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 中身のことなら

ほぼ日手帳 中身についての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

「ほぼ日」「24H管理系」強し!2010年手帳の傾向とは – ウオーカープラス

「ほぼ日」「24H管理系」強し!2010年手帳の傾向とは
ウオーカープラス
今年に入って、『“cousinタイプ”置いてありますか』とのお問い合わせも多いですね」 1日1ページというレイアウトで、自分の好きなように何でも書き込める「ほぼ日手帳」。もともとはクリエイターの定番だったが、今やその人気は広く浸透しており、ホワイトボード仕様

FOOTANブランド/本革手帳カバー ほぼ日手帳対応サイズブックカバー 【キャメル】
価格: 2,980 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
FOOTANブランド/本革手帳カバー ほぼ日手帳対応サイズブックカバー 【キャメル】
Supported by 楽天ウェブサービス


Qほぼ日手帳のカバーについて今日はじめてほぼ日手帳なるものをロフトで発見しました!中身には惚れたのですが、付属のカバーのデザインと色が好きません(・ω・`)だから中身だけ買ってカバーは自分で作りたいと思います。そこで隣に透明のカバーオンカバーがあったのですがあれってカバー(色とりどりのやつ)が無いと意味ないものなんですか??自分で間に好きなデザインを挟めるって書いてあっていいな~と思ったのですが、カバーオンカバーを“カバー”としては使えないでしょうか??わかりづらくて申し訳ないのですが宜しくお願いします。
A私は逆で・・・・「ほぼ日」は、中身は捨てて、カバーを文庫カバーで使っています。という事で、あれは文庫サイズなので、文庫カバーなら、「ほぼ日」手帳のカバーになりますよ。もし、あの手帳を使うのであれば、価格も妥当な、文庫カバーをお薦めします!by 手帳の達人http://blogs.yahoo.co.jp/mbabinder
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダーリンがやって来た!!|Kyrie on Camino
もうちょっと、どきどきが収まってから、. 中身を見ます。 さあ。 届いているほぼ日シールも出して。 ピンク・サファリも出して。 じっくりと、私の2010年の始まりを待つことにしましょう。 それまでは、ピンクのほぼ日手帳2009と過ごします。 …

マキノ レター:最近の「お気に入り」! – livedoor Blog(ブログ)
ほぼ日手帳」をこの数年使っています。たまたまネットで知り、それから毎年中身のファイルだけを購入して使っています。 今年も2010年モデルのファイルを購入しました。方眼紙タイプになっていてたっぷり書けて、「トモエリバー」という手帳に最適 …

投資で大儲け?!
マイクロバブル ベスティ
スリムウォーク エクササイズインナーロングスリーブ L

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/145/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0