ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 カスタマイズって知ってます?

ほぼ日手帳 カスタマイズのことがなんとなく気になりませんか?

充実感高まる大判手帳 – 日経ビジネス オンライン

充実感高まる大判手帳
日経ビジネス オンライン
コピーライター糸井重里氏の事務所が開設するウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から発売された「ほぼ日手帳」。受注生産だった2002年版は1万2000冊だったが、2009年版は29万冊を売り上げるまでの巨大商品に成長した。 特徴は1日分がたっぷり1ページあること。


Qほぼ日手帳の素敵な使い方・カスタマイズが見られるサイトやブログを教えてください!
Aほぼ日手帳 使い方 で検索するとおもしろいものがあると思います。また、公式ガイドブックも書店の店頭で確認できると思います。ちらっと本屋さんでみましたが、いろいろな使い方があっておもしろかったです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

手帳の使い方&書き方 2010年の手帳を選ぼう:超整理手帳に見る手帳の使い方
2010年の手帳をランキングと機能から見てみましょう。また、システム手帳の使い方や書き方をご紹介!人気の「ほぼ日手帳」などの特徴もお届けします。知っておくと便利な手帳術をご紹介。手帳の使い方と書き方を知って、仕事の効率をアップさせて、夢を … という感覚になれる手帳。仕事の効率もUPします。 こだわりの手帳カバーや各種シート、アクセサリーも充実しているので、自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力です。 野口悠紀雄さんの「超手帳法」に詳しく手帳の使い方が書かれているので、一度目を通 …

2010年365日
そんな記念すべき年の手帳はほぼ日手帳赤の革ですナイロンカバーはカスタマイズすればかわいいかなあって思ったけれどカスタマイズとか下手くそなのよ―。 革は上質な感じがして欲しいって思ったんだけど値段が6900 簡単には買えないっしょだからロフトに …

スイーツデコでおしゃれに♪
レンジでかんたんエコ調理鍋
山形おもしろ情報

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/144/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0