ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 2chのことなら

ほぼ日手帳 2chをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

充実感高まる大判手帳 – 日経ビジネス オンライン

充実感高まる大判手帳
日経ビジネス オンライン
コピーライター糸井重里氏の事務所が開設するウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から発売された「ほぼ日手帳」。受注生産だった2002年版は1万2000冊だったが、2009年版は29万冊を売り上げるまでの巨大商品に成長した。 特徴は1日分がたっぷり1ページあること。


Q手帳について質問します。ほぼ日手帳を4年間使っていますが、『「超」整理手帳』というものに興味があります。ほぼ日手帳はカバーがあって、ボールペンを常に一緒にしておけるのが、自分にとっては、手帳の様式以上に気にいっていますが、『「超」整理手帳』はどうですか?ネットでみたところ、ボールペンは一緒にはできなさそうですが・・・みなさんはボールペンは別にしてますか?
A手帳の性質がかなり異なりますので、当面兼用された方がよいかもしれませんね。オリジナルのカバーはスーツの内ポケットに入れることが前提なので、ビニル製でペンホルダーは付いていませんが、いろいろなメーカーから対応するカバーが市販されていますので、そちらを使われれば、ペンホルダーの付いたものもあります。リフィルのみの販売もありますので、組み合わせてみるのも面白そうです。http://www.nogulabo.com/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2ch ゲースレまとめ@MMO The Tower of AION Part270
PASSも不規則な文字列で、そのメモは俺しか持ち歩いてない手帳にしか書いてないそもそも身内で俺以外にネットゲームしてるのはいないし、俺のPCは俺以外触ってないそれとメールアドレスもわざわざ追加させた分で、専用ですもう本当に、もうどう対策すればいい のか・・・ …. 15秒間自分のスキル詠唱時間が25%短縮されますこれらがクール1分から30秒になってMP消費量カット、詠唱短縮、威力UPがほぼ常時使える。さらにバッシブで魔法威力もUP。 あらやだ完成系MMOなのにバランスメチャクチャだわ …

ブログ旗旗 » <資料>2ちゃんねるから適当に拾い読み – 旗旗
藻前が書いている事はほぼ全て、アメリカも体験している事。 その上でアメリカは、人種差別問題に取り組んでいる。 そう考えると、日本におけるネトウヨとは、 アメリカにおけるK・K・Kとも言えるな。 確かに言動がソックリだわ、どちらも極右に属して …

ステキな出会いをプレゼント♪ ハッピーメール
スリムウォークエクササイズインナー ロングパンツ L
かねたんの関連情報!!

この投稿にタグはありません。

トラックバックURL

http://kininaru.m3c.org/techou/archives/142/trackback/
コメントはまだありません

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0